img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

茜結 生年月日不詳遅咲きグラドルが"死ぬまでに有名になりたい"と水着で掴んだ初代BITTERグランプリの座!DVD発売!撮影会・インスタ・ブログで魅せるミニマムボディー

f:id:gradol-girigiri:20170924224007j:plain

※茜結 水着 画像

 

茜結(あかねゆい)は生年月日不詳で紆余曲折を経た遅咲きグラドル そんな茜結が"死ぬまでに有名になりたい!"と初代BITTERグランプリの座を勝ち取りDVD発売!撮影会・インスタ・ブログで魅せる水着姿のミニマムボディーが魅力的と話題になってきてます

 

 

茜結 声優・歌手・お笑い・女優と迷走の果てに

 

 「有名になりたい……とにかく有名になりたいです。目標は、私という人間をほとんどの人が知っている状態になること。あとはテレビに出たいです。芸能の仕事を死ぬ間際までやりたい」

 

そう語るのはフリーランスで芸能活動をする茜結(生年月日非公開)。おっとりとした口調ながら、強烈な上昇志向が見え隠れする茜結ですが現在はグラビアアイドルとして水着のグラビア・撮影会などを中心に仕事をしており、2016年にはミスフラッシュ2017のファイナリストに選出されました。

 

そして、今年に入って雑誌「BITTER」のグラビアオーディションで優勝してBITTER初代グランプリに輝き掲載を勝ち取り、2017年9月末には念願のファーストDVDが発売するなど、地道に活動の場を広げていっています

 

「グラビアの仕事はミスフラッシュのオーディションが初めてだったんですよ。どうせ受からないだろうと思って書類を出したら通って、慌ててドンキで水着を買って公開オーディション、カメラテストに臨みました。そこでの経験がかなり自信につながりましたね」と語る茜結のコメントは普通の駆け出しグラドルの華々しいサクセスストーリーの第一歩かと思われがち。

 

しかし、実際の茜結が歩んできた道は駆け出しどころではなく、茜結の経歴はまさに紆余曲折と言えます

 

大阪出身の茜結が最初に志した道は声優。高校卒業後に声優学校に2年間通ったが、「もっと自分自身を表現したい」という思いから在学中から劇団員としての活動を始める。

 

その時代を回想し茜結は「劇団員をやりつつもこのままずっと続けて、将来どうしたらいいんだろう?と思うようになって今度は歌に挑戦してみたいと音楽学校に通うことにしました。その学校を卒業した後には大阪でコーラス隊をやったりしていたんです。けど、やっぱり事務所に入らないとお仕事がないんですよね。それで今度は、モデル事務所に登録して雑誌モデルとか、ウェブサイトのイメージガールの仕事をやるようになったんですよ」と語る

 

ここまで、声優→歌手→モデルとより肉体を駆使しながら活動場所を変えていった茜結の道のりはこれでもまだ半分。「モデル事務所での仕事はそれなりにあったんですが、テレビの素人番組に出たときにもっとテレビとかに出たいと思ったんですよ。それにはやっぱり大きな事務所に入らないとダメだなって。だから関西の大手お笑い事務所に移ったんです。そこではタレント枠で所属していたんですが、実際には体をはって鼻フックをしてネタやったり芸人っぽい仕事もけっこうやりました。結局、2年くらい所属したかな」と茜結はその後の人生を語ってました

 

茜結の経歴に「お笑いタレント」という項目がアップデートされたが、やはりもっと違うジャンルで挑戦したいと感じ今度は総合芸能事務所に移籍。女優業やナレーションを中心に仕事をしていた。しかし「いい経験を積ませてもらいましたけど関西だとこれ以上、自分が受けたいと思う大きなオーディションがないと思ってしまって。だから今が最後の機会だと3年前から東京に拠点を移すことにしたんです」と東京での人生を語りだしました

 

これまで芸能仕事が中心だった茜結はですが、東京生活を機にまだやっていない仕事であるグラビアアイドルに挑戦。それによって「人生最大のビッグウェーブが来た」と語ります。

 

「今さらグラビアで評価してもらえたのが、自分でも不思議です(笑)。表紙じゃないけど雑誌で大きく水着グラビア載せてもらったり、それがヤフーニュースにも載ったり。9月末には初めてDVDを出せるんです。知り合い経由で声をかけてもらったんですが、そんなこと今までありませんでした。やっぱり、諦めなければ一個ずつ夢は叶っていくんだなって」と控えめに語る茜結ですがなぜ急に上昇気流に乗れたのかと聞くと

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224156j:plain

 

 

「それはファンを作れたからだと思います。今のメイン活動は毎日、SHOWROOM配信をすることなんですが、そうやって地道に活動してきたのがよかったんだな、と。大阪時代は目の前の仕事をするだけでファンを作ってこなかったんです。ファンの人がいるってことがこんなに大きなことなんだって、ようやく気づきました。ほんと、今さらですが」ととんでもなく遠回りしながらも、ようやく地に足をつけた芸能活動が始まった感のある茜結

 

「芸能界の偉い人とかと話をすると、彼らは私のような“下”の人間がどういう世界で生きているか知らないんですよね。『ショールームで毎日配信して何になるの?』とか言われることもありました。でも、単純に稼ぐとかじゃなくて自分を発信する大切な場所なんですよ。いろいろやってきたけど、やっぱり私、芸能に携われることに一番生きがいを感じるんです。それが今まで、どんな生活難であっても辞めなかった理由だと思います」

 

ここまでの茜結の経歴を見て多くの方人は「迷走している」と思うでしょうね。現に茜結自身も「改めて振り返ってみたら、私、ひたすらさまよってますね」と笑う。しかし、結果的にしがみついてきたことで、今水着姿を武器にグラドルとして遅咲きの花が咲こうとしているのも事実で"死ぬまでに有名になりたい!"という夢は案外早く実現しそうです

記事元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170924-71816669-aspa

 

 

茜結 プロフィール

  • 名前:あかねゆい
  • 生年月日:不詳
  • 出身地:大阪
  • 血液型:A型
  • 身長:145cm
  • スリーサイズ:B86-W59-H81cm
  • カップサイズ:Dカップ
  • 茜結ツイッター

    twitter.com

 

 

 水着グラビア、イメージDVD、撮影会でのファンとの交流、がんばって行くほどより過激さを求められるグラドルの世界は甘いものではありません。

 

茜結のいままで彷徨った人生の中でグラビアアイドルという仕事は暗闇で光を放つものになって来てるのでしょうが、群雄割拠の中しのぎを削るグラビアアイドル界でどこまで結果がだせるか?がんばってほしいものです

 

 

茜結 水着グラビア画像

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224310j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224325j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224341j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224355j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224413j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224430j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224447j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224503j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924230828j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924231507j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924230851j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924230904j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924230923j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924230934j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924230952j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924231012j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924231028j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924231102j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924231118j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924231136j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924231219j:plain

 

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224524j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224547j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224606j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224627j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224643j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224657j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224710j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224740j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224755j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170924224808j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茜結 タグ:茜結 子持ち 茜結 dvd 茜結 生年月日 茜結水着 茜結ブログ 茜結 インスタ 茜結 撮影会茜結 卒業 茜結 さくら 茜結 事務所