img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

柳瀬早紀 新作DVD&BD『僕の女神さま』で初の牛コスに挑戦!100センチ Iカップが揺れる!こぼれる!!

iカップグラビアアイドル

f:id:gradol-girigiri:20160719090250j:plain

柳瀬早紀 新作DVD&BD発売記念ソフマップイベントより

 

グラビアアイドル柳瀬早紀が17日、最新DVD&BD『僕の女神さま』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催

柳瀬早紀はバスト100センチのIカップ巨乳がこぼれ落ちそうなピンク色の極小ビキニ姿で登場しビキニが何度もずり落ちそうになり下がってこないか心配!と苦笑して見る者を魅了してました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090303j:plain

 

 

柳瀬早紀7枚目となる新作DVD『僕の女神さま』は、2016年4月にタイ・プーケットで撮影され地方局の女子アナウンサーが旦那さまの帰りを待っているという設定で、ソフマップイベントで柳瀬早紀自身の結婚の夢について「結婚は30代でしたい。タイプは濱田岳さん」とコメントしてました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090406j:plain

 

 

柳瀬早紀は最新DVD&BD『僕の女神さま』の中で様々なコスチュームを身に付けており「女子高生の制服は“すいません”って思いながら着させてもらって(笑)、懐かしい気持ちでした。ボディコンを着てるときはスタッフさんから『ミサイル』とか『新幹線みたい』って言われてて・・・セクシーなので何回も観てください」とアピール

 

今回新作DVDの注目は柳瀬早紀が牛のコスプレに初挑戦しているということ

「我ながら似合う(笑)って思いながら、ノリノリで楽しくやったんですけど、どうですか?」と笑顔で語ってました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090524j:plain

 

 

まさに柳瀬早紀の100センチ越えのIカップ"やなぱい"にふさわしい牛コスプレですが、毎回、柳瀬早紀の規格外の胸に合う衣装を探すのは困難だそうで

「マネージャーと一緒に買いに行くんですけど、すっごくたいへんです。いいなと思って入らないし入ってもアンダーが緩かったり。ワンピースもボタンがしまらないし」と人気爆乳グラドルならではの切実な悩みをソフマップイベントで語っていました

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000315-devi-ent

 

 

柳瀬早紀 画像掲示板

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090630j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090643j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090657j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090713j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090726j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090737j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090748j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090810j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090827j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160719090837j:plain

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柳瀬早紀 タグ:柳瀬早紀 僕の女神さま 柳瀬早紀 動画 柳瀬早紀 画像 柳瀬早紀 カップ 柳瀬早紀 2ch 柳瀬早紀 新作 柳瀬早紀柳瀬早紀 GI F柳瀬早紀 DVD柳瀬早紀 You Tube