img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

橋本梨菜 最新BD&DVD『隣のりーりー』の発売記念イベントをソフマップで開催!焼けしたGカップの健康的なむちむちボディーを披露!!

f:id:gradol-girigiri:20160721093426j:plain

橋本梨菜 ソフマップイベントより

 

りーりー”の愛称で人気の橋本梨菜は日焼けした肌が魅力で日本一黒いグラビアアイドル”“なにわのブラックダイヤモンド”として話題になってますね。犬童美乃梨青山ひかるらとグラドルユニット”sherbet”でも活躍中の橋本梨菜

 

その橋本梨菜が7月2日に自身5作目のBD&DVD『隣のりーりー』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催しました

 

橋本梨菜のBD&DVD『隣のりーりー』は、タイトル通り隣に橋本梨菜が引っ越してくるシーンから始まり勉強を教えたり海に行ったり風呂掃除をして滑って一緒に入ってしまったりとラブラブいちゃいちゃモードで蕩けるようなシチュエーションが楽しめる動画作品となっているようです

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093501j:plain

 

BD&DVD 隣のりーりーでの橋本梨菜の役どころは新人OLの設定で、ソフマップイベントでは新入社員歓迎会に呼ばれ酒を飲むシーンでは烏龍茶という話が実際飲んだらウイスキーだったとウラ話も暴露してました

「わたし飲んだら、あとで見られないくらい”可愛い子”ぶるんです。甘えると言うか…一番嫌なタイプになります(笑)。ふだんはけっこうサバサバしてるんで、ギャップあるかもしれないです」と関西弁を交えて男子にはうれしい情報を教えてくれてました

 

さらに橋本梨菜は隣のりーりーで「初めてボンテージ衣装をきっちり着たんですが、セクシーとかじゃなくて、ほんまむちゃくちゃ”レスラー”みたいでした。もう絶対着ないです!」とイベント会場を爆笑させてました

 

橋本梨菜は今後の目標として”写真集発売”があるそうで、いまのグラビア界の現状からなかなか実現しないとこぼしてましたが橋本梨菜自身で写真集のプランがあるようで

「絶対海外で撮りたいです。ハワイとか。ハワイやったら”おしり”出します」とファンにはうれしい大胆宣言も飛び出してました

 

橋本梨菜は口角がきゅっと上がり大きめの前歯(いわゆる”うさぎちゃん前歯”)と、三日月形になるつぶらな瞳が愛くるしいチャーミングな笑顔で見ていて飽きないレベルの可愛さと評判のアイドル

 

そのかわいさをもってムチムチ感いっぱいの体形とぷるんぷるんのGカップバストが日本一黒いグラビアアイドル”“なにわのブラックダイヤモンド”と呼ばれるこんがりと日焼けした肌と相まってセクシーでいてとってもキュート。性格はサバサバ系イケイケネエちゃん風で話し易い明るさは橋本梨菜の真骨頂

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093618j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093627j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093636j:plain

 

 

橋本梨菜のDVD『隣のりーりー』発売記念イベントの大阪編が2016年7月30日(土)に日本橋信長書店で開催される予定。また橋本梨菜は『サバイバルゲーマーズ 2016 Summer』(ホビージャパン)のカバーガールにも選ばれ、7月18日と23日は”sherbet”としてライブ活動と大活躍しています

 

橋本梨菜はグラビア本格デビューしてまだ2年目ですがこの存在感でグラビアアイドルとしてブレイク必至と呼ばれています

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093653j:plain

 

 

記事元:http://news.ameba.jp/20160716-1002/

 

 

先日も橋本梨菜は自身のツイッターでメイド風ビキニの画像をアップしてセクシーでかわいい!!!と大好評でした

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093718j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093731j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093742j:plain

 

 

橋本梨菜の写真集、ぜひ実現してほしいものです!

 

 

橋本梨菜の画像掲示板 

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093823j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093838j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093851j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093859j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160721093910j:plain

※ビジュアルクィーン撮影会inとしまえん 2016より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本梨菜 タグ:橋本梨菜 タグ:橋本梨菜 画像 橋本梨菜 動画 橋本梨菜 FC2 橋本梨菜 カップ 橋本梨菜 日焼け 橋本梨菜 2ch 橋本梨菜 YouTube 橋本梨菜 競泳水着 橋本梨菜 DVD 橋本梨菜 動画 YouTube