img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

子蜜と呼ばれるグラドル 副島美咲のヘアやカップまで壇蜜のパクリか画像を比較

f:id:gradol-girigiri:20160523161551j:plain

 

壇蜜のパクリの様にそっくりで「子蜜」と呼ばれるグラドルが話題になってるので画像や動画など調べてみたら副島美咲でした

 

 

副島美咲 子蜜

 

プロフィール

副島美咲(そえじま みさき)

生年月日:1993年10月19日

出身地:埼玉県

身長:167センチ

スリーサイズ:B87 W60 H86

カップサイズ:Cカップ

所属事務所:新堂プロ

ブログ:わたしの言うことを聞きなさい

 

この子蜜こと副島美咲は小学5年生でオーディションを経て宝映テレビプロダクション研究生として芸能界に入りテレビ、映画、CMへ出演。その後事務所を変えグラビアアイドルとしてグラビア画像や撮影会などで人気を博しました。 いま副島美咲が注目されてるのは、見た目壇蜜にそっくりなこと。番組でも共演した壇蜜から「子蜜」と呼ばれたことによってグラドル副島美咲より子蜜=副島美咲が代名詞になってるようです

 

 

komitu10.jpg

 

壇蜜と子蜜の画像をみて比べると子蜜こと副島美咲の方が長身でカップは子蜜がCカップで壇蜜がFカップとのこと。 また、壇蜜はヌード画像や動画などでヘアを公開してるが子蜜はまだ  そのかわり、イベントでヒモパンを面前で外して壇蜜ばりに仰天行動で話題をよんでました。 http://youtu.be/nsytgwQFXjY

 

しかし、かなり壇蜜に寄せてきてるよね これが子蜜以前の写真 

 

komitu13.jpg

 

これがいまの副島美咲ですが、

 

komitu7.jpg

 

こりゃ副島美咲壇蜜のパクリと呼ばれても仕方ないかな。

 

ニュースでは壇蜜が子蜜との共演をNG出してるって報道されましたが、そのことについては壇蜜は「パクられるのは光栄」と副島美咲の子蜜を公認してるようです。

 

そりゃ19歳の副島美咲と30代の壇蜜では年齢が違うので、そこは檀蜜 大人の対応ですね 最近では、大ヒット番組「あまちゃん」の劇中で副島美咲の袋とじの場面がでたと話題になった子蜜 檀蜜のように世間の声に応えてヘアも解禁して本物を超えられるかが課題ですね〜