img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

疋田紗也の趣味はセックス?スピリチュアルアイドルのぶっ飛んだ水着の画像

skore.jpg
疋田紗也は、幼少期の臨死体験から、心霊や妖精やオーラが見えるようなり『スピリチュアルアイドル』という分野を開拓したグラビアアイドル 疋田 紗也
プロフィール

疋田紗也(ひきた さや)

生年月日:1989年1月23日

出身地:千葉県

身長:153センチ

スリーサイズ:B86 W58 H88

カップサイズ:Fカップ

ブログ:『年中無休!Saya World』



http://ameblo.jp/saya-world/

疋田紗也の水着姿も年中無休☆

地震も予知できるらしいので、グラドル以外にスピリチュアルアイドルとして心霊的な仕事も多いようです。 疋田紗也の本業であるグラドルとしての水着の画像をみると、疋田紗也の88cmのFカップバストに豊満なボディーというグラドルとして最高の魅力を感じられますよ。 sp4-4.jpg sp3.jpg そんな疋田紗也の趣味はセックスということです!(驚) アイドルらしからぬ発言ですが、ことの発端は次の様です・・・

趣味はセックス

疋田紗也によく似た女性と男性との2ショット写真と共に「趣味:SeXッッ・笑」などと書かれたプロフィールサイトが発見され、ネット掲示板2ちゃんねる)にそのURLが書き込まれた。 これによってブログのコメント欄にコメントが殺到するなどした。疋田サイドはサイト上にあった写真の女性については疋田本人であることを認め、一連の騒動についても本人がイベント出演時およびブログで言及した
趣味はセックスという発言については、ネットに詳しい女友達に唆されて不本意ながら記載したなどと疋田紗也は語っていますがこんなエロいカラダのグラドルである疋田紗也の水着の画像や動画をみてると・・・
sp1.jpg
sp5-5.jpg
趣味はセックスなんじゃない?と思われても仕方ないかも?!