img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

片岡沙耶が最新動画Smile ESCAPEのズンバダンスで90Gカップを揺らしまくり!

rina (8).jpg

 

子役出身で現役学生グラドル片岡沙耶が最新動画Smile ESCAPEでビキニの水着越しに見せる90Gカップミルキーグラマーなカラダが凄い!と評判です

 

片岡沙耶 画像

プロフィール

片岡沙耶(かたおかさや)

生年月日:1993年7月18日

出身地:神奈川県

身長:154センチ

スリーサイズ:B90 W62 H82cm

カップサイズ:Gカップ

所属:芸映

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」

ブログURL:http://ameblo.jp/kataoka-saya/

 

片岡沙耶の画像&動画

 

片岡沙耶は、子供のころCM・テレビドラマを中心に活動していた子役タレントでしたが学業専念のため一旦タレント活動を休止。

高校3年で芸映にスカウトされたのを機にグラニアアイドルとして活動を再開。子役時代の様に笑顔のかわいいロリフェイスは相変わらずでしたが、いつの間にかこの画像のようにGカップのミルキーボディーな女の子に変身していました!!

 

rina (1).jpg
 
rina (5).jpg
 
rina (2).jpg
 
rina (6).jpg

 

片岡沙耶のFC2動画ベスト!!

 

2015y01m12d_192523497.jpg

くすぐりマッサージ 片岡沙耶 セクシーランジェリーのJK 片岡沙耶 ストレッチ 片岡沙耶

 

片岡沙耶が動画で見せるスンバダンスのGカップ揺れが凄い!

 

片岡沙耶の動画DVD「SMILE ESCAPE」の発売を記念して、グラドルの作品発表でお馴染みの秋葉原ソフマップアミューズメント館でイベントが行われてました その発表会場で、SMILE ESCAPEの見どころを聞かれ片岡沙耶

 

見て欲しいシーンはアイス舐めのシーンでは日焼けの跡が見どころと、ラテン系の音楽とダンスを融合させたズンバダンスを激しく踊っていて、久々に自分の得意を発揮でき胸がバンバン揺れています

とアピールしていました

 

SmileESCAPE

 

また、片岡沙耶は2015年の抱負を質問され「一番の目標は専門学校を卒業すること。そしてグラビアだけでなくバラエティやお芝居をやりたい。アニメや漫画が好きなので、その道にも進みたいです。」と語ったており、3月に6枚目のDVDが出るのでチェックしてください!ともアピールしてました

 

片岡沙耶のミルキーグラマーな動画をAmazonでみる!