img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

十枝梨菜 自慰をたまにするとリアルガチで告白した水着っ子の画像プロフィール

tokachi (9).jpg

 

十枝梨菜出川哲朗の初冠番組「リアルガチ」で、自慰をたまにすると恥じらいながら告白してました!

 

十枝梨菜 画像

プロフィール

十枝梨菜(とえだりな)

生年月日:1992年6月11日

出身地:

身長:157センチ

スリーサイズ:B90 W59 H86cm

カップサイズ:Gカップ

所属:VOLD PROMOTION (ボルドプロモーション)

十枝梨菜オフィシャルブログ「ナーリーSTYLE」

ブログURL:http://s.ameblo.jp/rina19akr/

 

十枝梨菜のリアルガチなセクシーな画像

 

十枝梨菜のプロフィールをみると、グラドルとしてのファーストDVD『ichizu』が、AmazonアイドルDVDランキングで3週連続1位を達成するなどアイドルのデビュー作としては異例といわれ、テレビなどメディアでの露出は少ないものの注目のグラドルとして知られている存在になっています。

 

tokachi (10).jpg
 
tokachi (7).jpg
 
tokachi (6).jpg
 
リアルガチで自慰をたまにすると驚きの告白!

 

テレビ東京出川哲朗のリアルガチ』に水着っ子ちゃんとしてレギュラー出演している十枝梨菜。 リアルガチのアシスタントになったおかげで徐々に人気が高まっているようで、この出川哲朗の番組以外のテレビの露出はほとんどありませんが本人はテレビ出演が夢のようで、バラエティタレントとして活躍したいようです。

 

tokachi 13.jpg

 

そのリアルガチのシーズン2で、鮮やかな黄色のビキニを身につけて色黒の健康的なスタイルでメリハリのある肉体を惜しげもなくアピールしていた十枝梨菜ですが

 

tokachi (2).jpg

 

岩下志麻をゲストに迎えた女性の性が話題となった場面で、「オナニーはする?」と話を振られると、「たまにする...」と恥じらいながら答えてました!!

 

tamani.jpg

 

これからのグラドルとしての十枝梨菜は・・・

 

このリアルガチでの水着っ娘ちゃんの活躍や自慰を『たまにする』発言などで一般的な知名度は低い十枝梨菜ですが、これまで、グラドルとして4作の動画DVDを順調にリリースしており、そのDVDの内容も枚数を重ねるごとに刺激的な内容になっている印象があるようです!

 

最新作『SENOBI』では、ローションまみれのマッサージシーンや黒革ビキニとくに十枝梨菜が発売記念イベントで言っていたおすすめのシーンは・・・

 

サスペンダーでバストトップを隠した衣装。「パンツもきわどい感じなんですが、映像をきれいに撮っていただけたのでお気に入りです。撮影中はもちろんチラチラとポロリしてしまったんですけど、本編ではカットされてます

だそうです☆

 

tokachi (3).jpg