img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

鈴木ふみ奈の僕だけのふみ奈先生で見せたエロ過ぎる○○画像や動画

fumisiri.jpg

 

鈴木ふみ奈(すずきふみな)は、鈴木ふみ奈は、スリーサイズ B96 - W62 -H 93 cmのカップサイズはなんと!Hカップのグラビアアイドル

 

鈴木ふみ奈 画像

日本大学芸術学部音楽学科サックス専攻卒業 2009年より雑誌のグラビアページに登場・掲載されて以降各雑誌のグラビアに掲載され名前が知られることとなった

2010年にはテレビにも登場し同年9月には初のイメージDVDを発売ミスFLASH 2011グランプリ。ミスFLASH2011出場者で結成された「G☆Girls」に参加。2015年8月24日、ベルサール秋葉原で開催された第3回「AKIBA TOKYO COLLECTION」において人気グラビアアイドル総勢30人超参加のコスプレファッションショーが行われグランプリを獲得 貝殻ビキニが似合うことから武田久美子の後継者と言われることがある -wiki引用- 


こんな極上ボディーな鈴木ふみ奈ですが他のグラドルと違うのは4大芸術学部で学びサックスを専攻する“Hカップの音大生”の人気グラビアアイドルだということ。 そのサックスはキャリア6年で、高校時代は関東大会で金賞受賞、その他ピアノ歴13年という音楽才女なのです

 

鈴木ふみ奈のエロ過ぎる画像や動画

 

鈴木ふみ奈のグラビアではHカップの横乳も露わになった画像が楽しめます。

 

fumiketu.jpg
 
 
o0480064012336620181.png
 
 
unnamed (1).jpg
 
 
unnamed.jpg
 
 
20150121190414661.jpg
 
 
B7xKFPoCYAE3f-n.jpg

 

そして・・・

 

DVDなど鈴木ふみ奈の動画作品で、小さめビキニからこぼれ落ちそうなHカップがマサージで揉まれたりアレされたりと見るものを誘惑するたわわな極上豊満ボディーが手に取るように堪能できます!

 

 

鈴木ふみ奈が僕だけのふみ奈先生で見せた究極のエロとは?

 

その鈴木ふみ奈が僕だけのふみ奈先生で究極にエロ過ぎる姿を晒してます!

 

鈴木ふみ奈 画像

鈴木ふみ奈、過去最小の水着を着用 エロくなったのでお気に入り!

鈴木ふみ奈ソフマップアミューズメント館でBlu-ray&DVD『僕だけのふみ奈先生』の発売記念イベントを行い見どころを話してました

16作目のDVDとなる今作の見どころは「赤い下着っぽい水着を着ているんですけど、今まで着た水着の中で一番小さいものだったのでドキドキしました」と話し、その水着を初めて見たときの印象を聞かれると「うわっ! 入るかなって思いました

でも結果的に、いい感じにエロくなったのでお気に入りです。水着が小さいと気持ちも入って、表情もセクシーだと思います」話してました


鈴木ふみ奈 画像

鈴木ふみ奈の僕だけのふみ奈先生は文字通りふみなが家庭教師になって、体の色んな部位に英単語を書いて、例えば、Bustを答えられたら胸を拭かせてあげたり、Hipを答えられたらお尻を拭かせてあげるシュチエーションがあるようです

すごくエロいですね〜☆

家庭教師役は初めての経験で「もし自分が教える立場になっていたら、こういう感じなのかなって思いました。2人きりで教えるということが、バーチャルな世界で体験できて楽しかったです」と満足気に語ってました

 
鈴木ふみ奈の僕だけのふみ奈先生はFC2動画で無料でちら見できます!!
 
鈴木ふみ奈のの画像&動画の軌跡