img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

f:id:gradol-girigiri:20171016190356j:plain

橋本梨菜 DVD『ミルキーグラマー』の短いタンクトップで揺れるGカップ動画が前作より過激でヤバイ!

ri (1).jpg

 

橋本梨菜のDVD『ミルキーグラマー』のすごい短いタンクトップでバスケしGカップが揺れる動画がヤバイ!と評判です

 

 

橋本梨菜 画像 橋本梨菜 ミルキーグラマー
  • 橋本梨菜(はしもとりな)
  • 生年月日:1993年9月13日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B88-W58-H85cm
  • カップサイズ:Gカップ
  • 所属事務所:キッドカンパニー
  • 橋本梨菜オフィシャルブログ?
  • URL:http://ameblo.jp/ri-ri02/

特技はダンス(特にジャズ、ガールズヒップホップで側転も出来る) チャームポイントは笑顔・ハスキーボイス ダンスボーカルユニット「SKETCH」のメンバーとして1カ月10本以上のライブをこなす

デビューDVD『フェアリーナ』発売時は『小麦色のFカップ"美ボディー"がヤバイ!』と評判に!得意のダンスを活かした動画作品でブレイク必至!汐留グラビア甲子園・準グランプリ

 

 

橋本梨菜 DVD『ミルキー・グラマー』『フェアリーナ』発売記念イベント

 

橋本梨菜 画像 橋本梨菜 ミルキーグラマ
 

橋本梨菜セカンドDVD『ミルキーグラマー』(竹書房)の発売記念イベントが6月28日に秋葉原ソフマップアミューズメント館で行われたようです

DVDミルキー・グラマーは3月に沖縄で撮影が行われ橋本梨菜とデート気分が味わえる内容に仕上がっているようです。

 

ミルキー・グラマーの内容について橋本梨菜「ストーリー仕立てでセリフがたくさんあります。結構イチャイチャするシーンがあります。有り得ないくらい1人の人にいろんな場所で出会って行くんですけど、最終的に・・・という感じです」

「最初は海で出会うんですけど、その次に会うのは面接官の設定でOLの格好をしてます。面接のシーンは面接官の方がどんどん妄想を膨らましていくシーンがすごいエロティックです!」と語ってました。

 

一番見て欲しいポイントは「すごい短いタンクトップの衣装がありまして、それでバスケをしてるんですけど、結構素の顔でやってるので、そこが一番私らしいところです。ダンスのシーンはゴールドの衣装で大人っぽい挑発的なダンスで前作フェアリーナより過激です!」とアピールしてましたよ

 

橋本梨菜 画像 橋本梨菜 フェアリーナ

橋本梨菜のファーストDVD『フェアリーナ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原ソフマップアミューズメント館でイベントが行われました

DVDリリースについて橋本梨菜「ファーストDVDということで、初めてらだけでいろいろ緊張しました。ロケ地沖縄は11月末だけどまだまだ暖かくて日焼けしました。撮影は凄く緊張していましたが、気づいたら終わっていました。帰りの飛行機に乗っていたくらいにあっという間でした。」と感想を語ってました

 

DVD内容は全編イメージ映像で、水着でバドミントやお腹が開いているV字型の水玉水着、ベッドでの黒い下着風の水着等、見て欲しいシーンは小さい頃から習っていたダンスのシーン、今回着た水着の中でいちばん小さいピンクの水着を着ててガンガン踊ってるシーンとのこと

 

日本テレビの汐留グラビア甲子園2014でも準グランプリを受賞した橋本梨菜の小麦色に日焼けした可愛い笑顔とGカップマシュマロバストが堪能できる作品です


スリムながらバスト88センチのGカップ美ボディーの橋本梨菜だけに期待しますね☆

 

橋本梨菜の画像掲示板

 

riii (7).jpg

 

riii (4).jpg

 

riii (9).jpg

 

riii (5).jpg

 

riii (6).jpg

 

riii (2).jpg

 

橋本梨菜 画像 橋本梨菜 ミルキーグラマー

<

 

 
 

 

 

 

 

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

 

橋本梨菜 タグ:橋本梨菜 動画 橋本梨菜 画像 フェアリーナ ミルキーグラマー 橋本梨菜 りな恋 橋本梨菜 断髪 橋本梨菜 アメブロ sketch 橋本梨菜