img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

f:id:gradol-girigiri:20171016190356j:plain

染谷有香のDVD『ゆかしき躰』、露出度高めの動画撮影でハプニング発生?!

skarada (3).jpg

 

染谷有香の5枚目のDVD『ゆかしき躰』は露出度高めの動画撮影でハプニング発生しているようです

 
 
染谷有香 画像 染谷有香 DVD

 

 

染谷有香がDVD『ゆかしき躰(グラビジョン)』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で5月6日に行われました。 染谷有香の5枚目となるDVD「ゆかしき躰」は昨年の12月にタイで撮影が行われ、まさに175センチGカップの“ゆかしき躰”の水着姿やメイド姿を収録。

露出度の高い撮影では、「ハプニングが無いはずが無い! タイのマジックなのか、『まただ!』って感じで楽しみながら撮影しました」とポロリがあったことを明かしつつ、初のメイドコスプレに、「私がデカいから衣装パツパツだったけど、周りに好評でしたね。楽しかったです」と満足げだったとセクシーショットが満載なDVDだとアピールしてました


染谷有香はこの日セクシーな黒の変形水着姿で登場「初めて着たんですけど、ビキニよりドキドキする。緊張するけど、褒められたからうれしい」と照れ笑い。水着からは豊満な谷間をのぞかせていたが、巨乳のために困ったことを聞くと、「Tシャツが着られないんですよね。文字とかが伸びちゃって恥ずかしい。でも、得したことは、この仕事をしてることかな」とはにかんでいました

記事参照:http://news.mynavi.jp/news/2015/05/21/651/

 

 

 

 

 

染谷有香のDVD『ゆかしき躰』のレビューを見てみると・・・

 

ホント、凄いカラダです!高身長ながら所謂「女王様系」や「モデル系」ではなく、ナチュラルさが最高!妙なダイエットやシェイプアップが施されていない、少々だらしない体型が“現実的”でGood!本作は彼女がイタズラ好きな弟と戯れるという設定ですが、兄弟のいない私としては羨まし過ぎです。こんな姉と背比べしながら「お姉ちゃんの勝ち〜!牛乳飲んで背高くならないと女の子にモテないぞ〜!(笑)」とか言われたい!

殆どのシーンでニプレスを使用されてるのでしょうがこのFカップナイスバディがあまりにも暴れるんではみ出そうになる事も1度や2度ではありません。ブラを外されてのノーブラシーンには生唾ものです

 

 

染谷有香の画像掲示板

 

 

skarada (1).jpg

 

 

skarada (2).jpg

 

 

skarada (4).jpg

 

 

skarada (5).jpg

 

 

ゆかしき躰 染谷有香のオフショット(発売元のグラビジョンHPより)

 

染谷有香 画像