img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

鈴木ふみ奈がファースト写真集「奇跡のH」を7月17日にリリース

h (1).jpg

 

アイドルのグラビア動画作品DVDをすでに17本リリースしている人気グラビアアイドル鈴木ふみ奈が以外にも自身初となるファースト写真集「奇跡のH」を7月17日にリリースします

 
 
鈴木ふみ奈 画像 鈴木ふみ奈 DVD

 

 

鈴木ふみ奈がファースト写真集『奇跡のH リイド社』の発売前のPRを兼ねて、東京・江東区東京スポーツ新聞社を自慢のHカップを揺らし訪問しました

 

鈴木ふみ奈は清楚なお嬢さまフェースと迫力のHカップのアンバランス&超セクシーな魅力でデビューしいまや大人気のグラビアアイドル。その彼女は「デビューして4年。DVDは17本も出しましたけど、ファンも待ち望んでくれた写真集がやっとできました。しかも、私の大好きなマンガ『ゴルゴ13』を出しているリイド社さんですよ!」と笑顔で大喜び 写真集は今回が初だが「これまでの集大成」という覚悟で挑んだ意欲作になっているらしく


ファースト写真集「奇跡のH」のタイトルは、写真集のテーマであるHimegotoの“H”と、代名詞のHカップの“H”、そして自慢のヒップの“H”など、いろいろな意味が込められてます。胸もお尻も今がベストの私を見てください!と意気込んでました

 

PRのためビキニで来社した鈴木ふみ奈東京スポーツ新聞社の編集部員もメロメロだったようです。

記事参照:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/01/0008170423.shtml

 

 

ファースト写真集「奇跡のH」発売日の18日15時から書泉グランデ(神保町)7階で鈴木ふみ奈の発売記念握手会も開催されますのでファンならばぜひ駆けつけて!!

 

 

鈴木ふみ奈の画像掲示板

 

 

h (3).jpg

 

 

h (2).jpg

 

 

h (4).jpg

 

 

鈴木ふみ奈 画像