img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

鈴木ふみ奈 初の写真集イベントの極小黒ビキニで魅せるIカップに成長したバストはまさに奇跡のH!

o0480064013369906363.jpg

 

鈴木ふみ奈がグラドルとして初の写真集『奇跡のH。』の発売記念イベントを行いイベント時の水着として過去極小の黒ビキニで魅了しました さらに神保町・書泉グランデで開催された初の写真集『奇跡のH。』発売記念で鈴木ふみ奈は最近バストがHカップからIカップに成長し大きくなりました!と告白してました。

 
 
鈴木ふみ奈 画像

 

ミスFLASH 2011』グランプリ出身、黒髪清楚なルックスに9 6センチHカップバストのど迫力ボディで「グラビア界、最後の至宝」の呼び声を誇るグラ ビアアイドル鈴木ふみ奈が、 初の写真集『奇跡のH。』の発売記念イベントを7月18日、神保町・書泉グランデで開催 しました

 

DVDはすでに17作をリリースしている鈴木だが、意 外にも写真集は初めて。以前、書泉さんにDVDのPRに来たときに担当の方が今度写真集でイベントが出来るといいねと言ってくださっていたので、夢が叶いました!」と大喜び

 

タイトルの『H』には「Hカップ」と「美HIP」そして写真集のキーワードである「秘め事(Himegoto)」がかかっているという。気になる内容について「見る人によっていろんな風に想像出来る写真が入ってるので、たくさん想像してほしいです。全体に水着の面積は小さいですし、ワンピース水着とか、ニットからみえる露出感とか、ゆるっとした感じがあると思います」とアピール

 

鈴木ふみ奈 画像

 

 

待望の1st写真集だけに、多彩なシチュエーションの写真が 詰め込まれた本作。セクシーな温泉のシーンでは「しっとりした感じで撮りたくて、お湯 で濡らそうとしたらシャワーが無くて。スタッフの皆さんで洗面器リレーをしたのが記 憶に残ってます」。印象的な表紙のカットは「竜宮窟というパワースポットで撮ったので、 皆さんにパワお届け出来るんじゃないかなと思ってます」。さらに『秘め事』的なカット については「砂浜の端っこの、漁師さんの網がかかっているところで、“こっそり脱いじ ゃう?””いいの?”みたいな感じのカットが、秘め事感があるかなと思います」とピッ クアップした この日も水着からあふれんばかりの大きく柔らかいバストを披露。しかし、実はすでに「Hカップ」ではなくなっていることを告白。

 

「下着のサイズを測りに行くと、“あー、もうHカップじゃないですねー”と言われるので、もっとカップは大きくなっているみたいです」

 

「写真集のために体つくりは頑張りまして、タヒチアンダンスは今もやっています。クビレには効いてくると思います」と腰をくねらせた

記事参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000312-devi-ent

 

 

この初写真集のイベントを終えて鈴木ふみ奈はオフィシャルブログで来てくれたファンに感謝の気持ちを表してました。

 

 

1st写真集『奇跡のH。』イベントありがとうございました すごく沢山の方が会いに来て下さって、なんと最後の方は入場打ち切りになったみたいです��(゚Д゚)入れなかった方ごめんね。。

書泉グランデさんに着いてまず、お花に感動しました(/ _ ; )!! ファンの皆様から愛を感じました(;_;)

写真集の取材も初なのでドキドキ。 衣装は表紙を意識して小さめ黒ビキニ☆ イベントでこのサイズは小さすぎると言われてしまいましたが、今日は特別!!笑 このサイズは今までのイベントで最小!!

ファンの方とも沢山お話できて嬉しかったなあ(´・ω・`) ?サインも心を込めて書きました。今日逢いに足を運んで下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!また書泉グランデさんで写真集イベントできるよう頑張ります!!
 
 
 
o0480064013369906333.jpg

 

 

先日25歳になった鈴木ふみ奈は「これからもコンスタントに写真集を出したいです。作る側にも回ってまだ見たことが無い鈴木ふみ奈を見せて行きたい」とIカップに成長したボディーで世の男を魅了する意欲を見せてました☆

 

 

鈴木ふみ奈 1st写真集発売イベントの画像掲示板


fs2 (2).jpg

 

fs2 (1).jpg

 

fs (4).jpg

 

鈴木ふみ奈 画像