img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

柳瀬早紀 指原カイワイズでやなパイを指原莉乃が揉みまくる!柳瀬早紀 がアップするIカップ画像が凄い!!

yanapai (3).jpg

※柳瀬早紀 ブログ画像より

 

柳瀬早紀は "やなパイ"と親しまれているバストサイズ1メートルのド迫力Iカップを武器に今年グラビアアイドルとしてデビューしグラビア界を席巻しました。

その柳瀬早紀が2015年11月放送のHKT48指原莉乃MCの「指原カイワイズ」(フジテレビ系)にて”ソフマップ界隈で話題”のグラドルとして登場。バスト100cmIカップの柳瀬早紀のバストが揺れまくる様にスタジオが騒然となってました

 

 

yanapaai (4).jpg

 

指原莉乃の指原カイワイズにニット姿で登場した柳瀬早紀のピチピチではち切れんばかりの100センチIカップに対し「あんな大きい人なかなかいない、もうおっぱい見えているよ!」とMCの指原莉乃も興奮

 

yanapaai (2).jpg

 

柳瀬早紀の100cm Iカップの胸を指原莉乃が触ると「ムッチャ柔らかい!」と大興奮。ゲスト出演のHKT48森保まどかSKE48谷真理佳も揉みまくり「嘘みたい」と柳瀬早紀の大きすぎるIカップのやなぱいを堪能していました

 

yanapaai (1).jpg

 

その後、柳瀬早紀はニット姿から着ているものを脱ぎ出しビキニ姿になり、Iカップやなぱいの下乳で包むようにマイクを隠すという特技を披露 指原莉乃を始めパートナーMCの山崎弘也井戸田潤澤部佑のお笑い芸人も柳瀬早紀の100センチIカップ”やなパイ”が揺れまくるのと相まって驚きと歓喜の声を上げていました!

 

yanapaai (5).jpg
yanapaai (6).jpg
yanapaai (3).jpg

 

柳瀬早紀が日頃自身のブログに新しいグラビアの最新の撮影画像を上げており注目を集めている


yana.jpg




柳瀬早紀はブログに最新画像をアップし「最近の柳瀬くんは、撮影の日々を過ごしてました(*^^*)全部早く告知したいけど。。。まだ出来ないので解禁されたら、すぐにお知らせするねっ」としながらも「これは解禁して大丈夫みたい」と撮影時の衣装の一部を公開

その柳瀬早紀の画像は露出多めなメイド服をやや上から撮ったもので、柳瀬早紀自慢の1メートルIカップバスト"やなぱい"の迫力がよく分かるアングルに思わず二度見しそうになる。さらに柳瀬早紀の制服姿の最新画像もアップされたがリボンだけでおそらくビキニの紐だけと見えるセクシーなバストショットで笑顔を振り撒いいる


yanapai (11).jpg




柳瀬早紀は「メイドさんとかしちゃったり。制服なんかもきちゃいました。笑 完成が今から楽しみだねっ!」とコメントすると、ファンからも「メイドさん、全身見たい!」「めちゃ楽しみ めちゃかわいい」などと期待の声で溢れていました

 

 

 

yanapai (6).jpg
yanapai (5).jpg

 

柳瀬早紀は大ヒットした前作DVD『愛しの女神さま』に引き続き待望の4枚目となる新作DVD『in blossom 早紀誇る愛』(IMEKA)を12月25日にリリース。東京と大阪で発売記念イベントも予定されていいます☆

 

柳瀬早紀 DVD in blossom 早紀誇る愛

 

2015年にデビューし100センチIカップやなぱいを揺らしまく新人グラドルの台風の目となった柳瀬早紀ですが2016年もさらに”やなパイ”旋風が吹き荒れそうな予感です!

 

yanapai (1).jpg

 

yanapai (10).jpg