img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

あべみほ 歩くフェロモンと呼ばれ"アウトデラックス カウンターガール""逮捕のデマ・難聴″を経験したあべみほが事務所を退所するも芸能界は引退せず!理由は?

abe (7).jpg

※あべみほブログ『あべブロ』より

"歩くフェロモン"がキャッチコピーでCカップの形の良いバストと股下82.5cmの美脚・美尻が魅力のグラビアアイドルのあべみほが3月いっぱいで所属事務所ワンエイトプロモーションを退所すると発表しました

 

一時期の逮捕デマ・難聴の病気を経験したあべみほは今後の新たな進路については明かしてはいないが、グラドルや芸能界を引退するという事ではなく活動は続けるということです

 

あべみほは、2月19日更新のブログで「2016年3月末日を以て所属事務所ワンエイトプロモーションを退所することとなりました」と報告。「お世話になっている関係者さま、諸先輩方、仲間達、ファンの皆様に今まで発表できずにいたことならびに直接のご挨拶ではなくこのような形での発表となってしまったことをお詫び申し上げます。申し訳ございません」と謝罪してました

 

あべみほはフジテレビ系「アウト×デラックス」のカウンターガールとしてCカップの美乳、美尻と美脚を披露し話題になり、″歩くフェロモン″と呼ばれグラビアやバラエティー番組で活躍するほか、ミスFLASH2015グランプリを受賞し、そのミスFLASH受賞者で結成されたアイドルユニット「G☆Girls」のメンバーとしても活動してました

 

 

abe (6).jpg

 

 

abe (9).jpg

 

 

gg.jpg

 

 

 

このあべみほのミスFLASH2015グランプリを受賞を記念してDVD『ミスFLASH2015 あべみほ』がリリースされ″ミスものでは珍しく期待以上のエロス!″″拘束シーンでは喘ぎ声まで・・・バーカウンターでのシーンはアウトデラックスを思い出させ網タイツハイヒール好きにはたまらない作品!″とのレビューです

 

 

 

あべみほ dvd ミスFLASH2015
ミスFLASH2015 あべみほ(無料サンプル視聴可)

 

 

 

その療養のためあべみほはグラビア活動を自粛し長期休暇を取り、「自分と向き合うという時を重ねていく上で本当は何がしたいのか、どう在りたいのかということに対し、はっきりとした答えが出せなくなっていました。それは今でも変わりません」と迷いを明かしました

 

 

そしてあべみほは「もっともっと充実した毎日を求め、私らしさを求めるために"芸能界を引退する"ということでもなく"活動を休止する"というわけでもなくワンエイトプロモーションという、私の芸能生活において大きなきっかけとチャンス、たくさんの教えをいただいた大切な場所を卒業します」と退所の理由を語ってました

 

 

あべみほは自身のブログで「本当に感謝しかありません。ありがとうございました! 深々と礼!」と感謝の意を語り「卒業まで、あと少し。今ある全てを駆け抜けます」とつづってました。

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hla=20160219-00000069-nksports-ent

 

 

あべみほは、そのCカップで股下82.5cmの美脚と美尻の人気でレースクイーンとして活躍時はメーカーの垣根を超えてメディアでもその存在が話題となり「今モータースポーツ界一、知名度の高いレースクイーン」と言われ人気が爆発!

 

 

abe (10).jpg

 

 

かつて、あべみほは故郷北海道の石狩樽川中時代バレーボール部に所属してかなり厳しい練習で鍛えられたスポ根少女だったといいます。その経験が厳しい芸能界で生きる土台を育みミスFLASH2015では最年長グランプリに輝き遅咲きアイドルと言われながらブレイクの兆しが見えてきてましたね。

 

あべみほの知名度が上がるが故に″過去に窃盗で逮捕歴がある!″といういわれのない噂も流されましたが、 ただけにあべみほの今後の活躍に期待しましょう!!

 

 

あべみほの画像掲示板

 

 

abe (2).jpg

 

 

abe (5).jpg

 

 

abe (8).jpg

 

 

abe (3).jpg

 

 

abe (4).jpg

 

 

 

あべみほ 画像

あべみほ(かな)プロフィール

″超絶美脚″と″悩殺美尻″を併せ持つ二刀流グラビアアイドルと呼ばれキャッチコピーは″歩くフェロモン″ 2011年に上京し、同年11月神奈川県横浜市で行われた”世界一”の美女”を目指す美の祭典ミス・ユニバース・ジャパン大会でグランプリを受賞。翌年ワンエイトプロモーションに所属しSUPER GT第6戦よりレースクイーンデビュー

2013年の25歳でイメージDVD「Happy Hour AM」を発売しグラビアデビュー。フジテレビ「アウト×デラックス」カウンターガールに抜擢されその美脚と美尻を披露。「日本一の美脚」と一躍話題にまる

日本テレビアイドルの穴日テレジェニックを探せ!」に日テレジェニック2013候補生として出場、“準日テレジェニック2013 ベスト美脚賞”受賞。ワニマガジン「Hip&Lip」にて自身初となるグラビア誌の表紙を飾り、「今年最も見つめられた尻」と題し年末の週刊プレイボーイに撮り下ろしグラビアが掲載される

ミスFLASH2014ファイナリストに入賞しグランプリを逃すもリベンジのミスFLASH2015で9代目のグランプリを受賞。悲願の受賞に涙を見せた。このあべみほのミスFLASH2015グランプリは同新人グラドル発掘オーディション歴代最年長の受賞となった

その後もテレビ朝日良好生活研究所番組レポーター就任、ミスFLASH受賞者で結成されたアイドルユニット「G☆Girls」に加入と順調だったが突発性難聴を発症しG☆Girlsを脱退2016年3月31日を以ってワンエイトプロモーションを退社することを発表芸能活動はその後も継続する意向

情報引用:wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべみほ タグ:あべみほ アウトデラックス カウンターガール 歩くフェロモン 退所 引退 逮捕 ミスFLASH2015 G☆Girls 美脚 美尻 カップ あべみほ 画像 あべみほ アウトデラックス 出てない Happy hour AM あべみほ あべみほ 動画 あべみほ 美脚 画像タイチ あべみほ Office Love あべみほ あべみほ 動画 DVD あべみほ DVD レビュー Happy hour am/あべみほ