img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

安久澤ユノ 高身長女子で乳菩薩の手ぶら画像が話題!モデル級Fカップボディー解禁DVDの内容は?

oku (5).jpg

 

モデルとしてデビューした後、今年3月に『週刊プレイボーイ』(集英社刊)で衝撃の初グラビアで手ぶら画像を披露し“乳菩薩降臨!”と話題を呼んだ安久澤ユノがDVD『beautiful eyes』をリリースしました

 

 

oku (9).jpg
 
 
 
 
安久澤ユノ 画像 安久澤ユノ DVD

 

安久澤ユノがDVD『beautiful eyes』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で行いました。 今年2月にサイパンでロケを行い、Fカップバストと乳菩薩超絶ボディを大胆に見せるなど、初めてのDVDとは思えないセクシーなシーンが収録されている

白ビキニの水着姿で自慢のボディーを披露して報道陣を悩殺した安久澤ユノはまさに乳菩薩!「DVDは初挑戦でしたが、とてもいい経験ができました」と笑顔を見せながら「今回は台詞なしということで、全編私のイメージDVDみたいな感じで撮らせてもらいました。結構セクシーな衣装ばかりで恥ずかしかったんですが、いい作品に出来上がったと思います」と自信。一番恥ずかしかったシーンは「赤いY字系の変形ビキニ」といい、「前からも横からも全部透き通るように見えちゃうぐらい恥ずかしい衣装でした(笑)」とあまりの露出度の高さに赤面していた


安久澤ユノは乳菩薩としてグラビアに進出した経緯を「今までモデルのお仕事をやっていましたが、モデルだけでは……という時代ですので、グラビアの世界を経験して自分も成長できたらと思い挑戦しました」と説明。1カ月前に男性から告白されたことを明かし「今は仕事を頑張りたいという意思が強く、恋愛どころじゃないのでお断りしました。これからはグラビアとしての作品をもっと頑張れたらと思います!」と今後の活躍を誓ってました。

記事参照:http://news.mynavi.jp/news/2015/06/26/744/


最近、高身長女子のグラビアアイドルの画像が雑誌や動画作品で他のグラドルにはない美しすぎるスレンダーでグラマラスなプレミアムボディーを惜しみなく露出してますね。 175センチGカップバストで“リアル峰不二子”“デカジョ”と言われた高身長女子グラドル染谷有香もその一人

 

 

oku (11).jpg

 

 

染谷 有香(そめや ゆか) 生年月日 1992年1月17日 出身地 千葉県 血液型 O型 身長 175cm スリーサイズ B92(Gカップ) W60 H88 グラビアアイドル、女優 ■最新DVD『ゆかしき想い』に出演 週プレネットにおいて安久澤ユノと染谷有香の2人がグラビア画像でスペシャルコラボしています!

 

 

image.jpg
 
 
 
 
oku (10).jpg
 
 
 
 
e054dfaa3261b866635ceb4ba5a4df0e.jpg

 

 

安久澤ユノと染谷有香、美しすぎる高身長女子でモデルボディーに豊乳、身長175cm超えのスペシャルコラボでスラっと伸びたも超モデル級の股下絶景!こんな2人なら、まさに週プレのメッセージのように“抱いてみるより抱かれてみたい”!!

 

 

安久澤ユノ 画像

安久澤ユノ(あくざわゆの) 生年月日:1990年5月19日 出身:福岡県  身長174CM B88 W60 H90(Fカップ) 趣味:ヨガ、料理 特技:整理整頓、運動 所属事務所:ACTRESS PRESS 安久澤ユノ インスタグラム 安久澤ユノ ツイッター

■174cmの高身長。父親 180cm、母親 170cm、という高身長家系。高校生の頃から地元・福岡で高身長女子 としてファッションモデル。ブライダルモデルやランウェイを歩くモデルをしており、2015年グラビアに進出し「週刊プレイボーイ」の初グラビアで豊満な胸が乳菩薩として話題に。Fカップ美乳が大きくなり始めたのは20歳を過ぎてから

 

 

安久澤ユノの画像掲示板

 

 

oku (6).jpg

 

 

oku (7).jpg

 

 

oku (8).jpg

 

 

oku (1).jpg