img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

天木じゅん 24時間テレビ 有吉生反省会で暴露!Iカップ3次元ボディーの人気グラドルは中3の頃金髪ギャルだった!!

f:id:gradol-girigiri:20170901164928j:plain

天木じゅん Iカップの3次元ボディー

 

 

天木じゅんの“中3金髪ギャル時代”に衝撃走る

 

 

Iカップのグラビアアイドル 天木じゅんが8月30日、自身のTwitterInstagramで、デビュー前の金髪ギャル姿を披露している

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170901164950j:plain

天木じゅん ギャル時代のインスタ画像

 

 

天木じゅんは先日、24時間テレビ」(日本テレビ系)内「有吉生反省会」に出演した際に、「デビュー前はゴリゴリのギャルで、札付きのどヤンキーと交際していた」と告白。中学3年生当時の金髪ギャル時代の写真を公開しファンに衝撃を与えていた。

 

今回改めてTwitterなどで披露したのは、同番組のスクリーンショットや元の写真などで、番組を見ていなかったファンからはやはり驚きの声が続々。

 

「え!?これ中三時のじゅんちゃんなの!?マジで!?www」「天木じゅんちゃんのギャル ビックリしましたぁ!」「嘘でしょ? あれは本当にじゅんちゃんか?」「何かの冗談でしょ!?」「今の清純なイメージのじゅんちゃんが大好きだから、正直ショック」「たまげたなあ」「他の写真もみたい」

 などのコメントが寄せられている

 記事元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170831-35904725-narinariq

 

中学生のギャル時代も天木じゅんは爆乳ボディーやったんかな~彼氏がうらやまし~WWWW 有吉反省会では中学生時代なので一緒に帰るくらいの仲と言ってたが、清純はとはいえロリ顔爆乳ボディー、何かあったやろな~

 

天木じゅんの“中3金髪ギャル時代”に衝撃走る

 

タレントの天木じゅん(21)が9月20日に最新DVD「#天乳(あまちち)#1mmでもいいなと思ったら?」(リバプール)をリリースする

はじける笑顔と極上ボディーを披露している天木じゅんは地下アイドルグループ仮面女子を卒業後、Iカップ+低身長+童顔を兼ね備えた“二次元ボディー”を武器にグラビアで活躍中!漫画誌の表紙にもたびたび登場する人気グラドルで最近ではバラエティー番組にも進出し、マルチな活躍を見せている。  

 

天木じゅん最新DVD「#天乳(あまちち)#1mmでもいいなと思ったら?」沖縄県宮古島で撮影し「95点」と自己採点する今作では初めて、“プロデュース”に挑戦。パッケージのデザインから、衣装、シチュエーションまでスタッフと一緒に考え「最高傑作です」と胸を張る。

 

特にパッケージは「SNSをモチーフにして、普段は手に取りにくい女の子から若い男の子まで、様々な方に見てもらえるように今風に仕上げました」とこだわりを見せた。

 

また、撮影前には「体を絞りたかったのでご飯を何日か抜きました」と“プチ断食”を行ったが、「撮影後に久しぶりにお酒を飲むと、一気に立てなくなり、みんなに部屋まで運ばれてしまって…」とハプニングに見舞われたことを明かした。  

 

お気に入りの衣装については「ヒヨコ水着」を挙げ「ぜひ飼い主になった気分で見てほしいです」とアピールした。    最近では「有吉反省会」(日本テレビ)、「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)などのバラエティー番組に出演することも増加。露出増加に伴い苦労もあるようで「アゴが出ていることがコンプレックスなので、できるだけアゴを引くことを意識しています」と苦笑いした。  

 

今後もグラビアとバラエティーを中心に活動する予定だが「勉強中のお芝居にも磨きをかけて、女優さんになる夢に近づいていきます!!」と目を輝かせた。 なおDVDの他にブルーレイ版(9月22日)も発売される

記事元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/739296/

 

f:id:gradol-girigiri:20170901165346j:plain

 

天木じゅん 3次元ボディーの天乳画像

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170901170025j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170901170058j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170901170043j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170901170137j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170901170158j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170901170223j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170901170313j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170901170329j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天木じゅん タグ:天木じゅん ギャル時代天木じゅん ぱいぱいでか美天木じゅん 動画 youtube天木じゅん セーター天木じゅん 彼氏天木じゅん インスタ天木じゅん 天地返し天木じゅん天木じゅん 画像 例のセーター天木じゅん 仮面女子