img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

今野杏南 18thDVD『アンナあなたに拾われて』で魅せたGカップが零れる露出度高い水着をFC2動画でレビュー ソフマップイベントでの純白ビキニもセクシー

f:id:gradol-girigiri:20160607084457j:plain

今野杏南 ソフマップ イベントより

 

グラビアアイドルで女優・作家としても活躍している今野杏南が6月4日に最新DVD『アンナあなたに拾われて』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアーミューズメント館で開催し純白ビキニの水着姿で登場しました

 

今野杏南の18枚目となるDVD「アンナあなたに拾われて」は今年2016年1月にタイのプーケットで撮影され、胸の部分がひも状になった露出度の高い水着で今野杏南のB86-W59-H83センチ Gカップボディーを披露して「結構、あやうい場面もあります」と苦笑してコメントしてました

 

今回の今野杏南のDVD『アンナあなたに拾われて』では、官能小説を発表して作家の顔を持つ今野杏南が脚本を書き衣装も提案するなど初めて監修を手掛けた動画作品

「8チャプター分、やりたいことを思いつくまま1日で一気に書きました。捨て猫の私が拾ってもらって、最後はご主人さまと結婚するというお話です(笑)。『拾われたい願望』がありますね。男らしく見えて実は弱い、みたいな人に」と得意の妄想を描きこんだことを今野杏南は明かしてました

今野杏南がもっとも"頑張って書いた"のは拾われるシーンで「ぼろきれみたいな汚い衣装を着ているんですがホントはもっと泥とかでぐちゃぐちゃにしてほしかったんです」と語り

ウェディングのシーンでは「海辺でウェディングドレスを着たいとお願いして撮ってもらいました。グラビアでウェディングドレスというと、チューブトップでミニスカのワンピが多いんですが、グラビアのDVDではロングドレスが出てこないので今回はロングで脚が透けているレースの衣装を着させてもらいました」と衣装へのこだわりも語ってました

 

 

今野杏南 アンナあなたに拾われて FC2動画無料視聴

 

お気に入りのシーンを「猫ちゃんの衣装を着ているところ。セクシーなシーンは黒い水着を着てプールで泳いでいるところで、危ういシーンが入っています。海でセクシーなウェディングドレスを着ているのは最終的に拾った猫ちゃんとご主人様が結婚する展開になってます」と語り今野杏南のグラドル兼脚本家の語っ顔を覗かしていました

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00000315-devi-ent

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607084718j:plain

 

 

ソフマップイベントでDVD アンナあなたに拾われてのストーリーにちなみ今野杏南に結婚の質問が飛ぶと「拾われたい願望はあります。男らしく見えて弱々しい人に拾われたい。35歳までには結婚したい!あと8年ありますが、あっという間に過ぎそうで怖い」と語っていました

 

グラビアだけでなくテレビの露出も増えてきた今野杏南ですが、バラエティー番組で25歳にもなって2回おねしょをしてしまったと告白してましたが結婚は大丈夫でしょうかね~(笑)

 

 

今野杏南 ソフマップイベント 白ビキニの水着 画像

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607084912j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607084923j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607084931j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607084942j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607085019j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607085028j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル名 タグ:今野杏南 動画 今野杏南 画像 今野杏南 おねしょ 今野杏南 GIF 今野杏南 家庭教師 今野杏南 YouTube 今野杏南 FC2 今野杏南 DVD 今野杏南 新宿スワン 今野杏南 石原さとみ