img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

青山ひかる ah Iカップ爆乳のグラビアアイドルが新作DVDでマニア向けな待望の猫コスを披露

hikaru (15).jpg

 

Iカップのグラビア&動画が凄い!と人気のグラビアイドル青山ひかるが6月28日に東京・秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『AH』でマニア向けな待望の猫コスを披露しています☆

 

青山ひかるは一昨年グラビアデビューのロリータフェイスに似つかわしくない95のIカップバストで大人気を呼んでいるグラビアアイドル。青山ひかるの雑誌グラビアやDVD&ブルーレイの動画作品では爆乳Iカップが重力に逆らって揺れまくると評判になってます☆

 

青山ひかるの過去DVD作品

アイしてる?(2013年12月) ミルキー・グラマー(2014年4月) アイを感じる?(2014年7月アイをあげるね(2014年11月) 光彩(2015年2月) AH(2015年5月)

 

 

青山ひかる 画像 青山ひかる DVD

特技は空手、水泳。趣味はゲーム(RPG中心)、動物へのアテレコ、人間観察。アニメソング、VOCALOID、スティッチ、青色が好き。 尊敬する声優は山寺宏一緑川光 尊敬するタレントは中川翔子

声優を目指して上京。2013年10月に撮影会デビュー 2014年4月に第1回“ジガドル”コンテストでグランプリ受賞 プロが選ぶアイドルDVD賞2014で新人賞を受賞。将来の目標はマルチタレント

 

 

青山ひかる DVD『AH』イベント&サンプル動画

 

青山ひかる 画像 青山ひかる AH
 

青山ひかるがDVD『AH』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で行いました

通算6枚目となる動画DVD『AH』は、昨年11月に沖縄で撮影。バストが目立つ際どい衣装や水着を着ながら、青山のIカップバストが堪能できる内容 青山ひかるは「今回はすごいフェチズムなのが入っていたりマニア向けという感じがしますし、私がやりたかった猫のコスプレも入ってます。猫のコスプレはメイクさんにヒゲを描いてもらったりして、それが一番の見どころです。私から頼んだことなので実現してよかったですね」と満足気に語り

気になるフェチズムなシーンについては「お尻だったり胸にいったりといろんなところを撮影しました」と語りながら「ワイシャツを着たシーンが面白いです。『キツくてキツくてどうしよう?』的な感じでボタンが弾けていくですね。結構時間がかかったしリアルで弾けていますのでぜひ見て欲しいです」とアピールしてました

 

 記事参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000088-mycomj-ent

 

 

青山ひかるの画像

 

hikaru (17).jpg

 

hikaru (1).jpg

 

hikaru (7).jpg

 

hikaru (8).jpg

 

hikaru (9).jpg

 

hikaru (12).jpg

 

hikaru (19).jpg

 

日テレジェニック2015候補生にも選ばれている青山ひかるのこれからの活躍が楽しみです☆