img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

有坂美緒の画像 中学生 グラビアアイドル DVD『美緒の課外授業』を発売!!

mio-dvd.jpg

※有坂美緒 セカンドDVD発売記念イベントより

 

中学生グラビアアイドルの有坂美緒がセカンドイメージDVD『美緒の課外授業』の発売記念イベントを2016年3月ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催しました

 

有坂美緒は2016年1月のDVDデビューから2カ月でのセカンドに「グラビアのお仕事は大分なれてきましたね」と自信の笑みを浮かべポーズも「猫背にならずに、ピッと伸ばすのがコツだってつかみました」と早くもグラビアポーズの見せ方も習得した様子です

 

セカンドDVD『美緒の課外授業』は全編イメージ動画となっており有坂美緒は内容を「タイトルの通り学生の私の放課後?をいろいろなシチュエーションで映像化しています。一番おススメなのは制服のシーンで、大好きな制服を着て弾けているので、チェックしてほしいです」とコメント

 

また、大人っぽいシーンとしては「制服から展開した白のビキニのシーンが一押しです。あとは普段見られないものとして、室内で和柄チューブトップ水着を着ているところで、浴衣から展開いていく一連の映像をお楽しみに」と中学生 グラドルながらDVDの見どころをしっかりアピールしていました

 

 

有坂美緒 画像 美緒の課外授業 DVD

 

 

ジャケットにもなっているお風呂のシーンについて有坂美緒は「すっごく長く湯船に入っていたので、熱くなってしまってのぼせちゃったんです。段々顔が赤くなってくるので、ある意味見どころかもしれませんね。泳いだりしているので、合わせてチェックしてね」と語ってました

 

 

4月から中学3年生になった有坂美緒は「受験生なので勉強頑張ります!今後お仕事ではお芝居をやってみたいし、プライベートではいろんな街にいってみたい」今年の抱負を笑顔を見せて語っており、最近始めたツイッターについてフォローお願いしますとお願いしてました

 記事元:http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2016/03/12/44811.html

 

有坂美緒 画像 僕の太陽

※画像 有坂美緒 僕の太陽より

 

<プロフィール>

有坂美緒(ありさかみお)

生年月日:2001年12月26日
サイズ:T164 B80 W64 H88
血液型:O型
趣味・特技:バドミントン

 

 

有坂美緒 画像 放課後 有坂美緒 同好会 DVD

          ※有坂美緒 1stDVD『放課後 有坂美緒 同好会』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有坂美緒 画像 中学生 グラビアアイドル DVD