img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

浅田舞 グラビア写真集で見せた美巨乳カップはお嫌い?

モデル・女優・タレント 水着画像
may (13).jpg

浅田舞がグラビア写真集で見せた美乳Eカップがお嫌いな男子はいないと思います。

 

浅田舞は言わずと知れた浅田真央の実姉で、元フィギュアスケート選手ですね その浅田舞はいまやグラビアや写真集「舞」で美巨乳の抜群のボディーを惜しげにも晒し、バラエティ番組での“ぶっちゃけキャラ”でブレイク中で今やテレビ番組で見ない日は無いほどのマルチな活躍を見せています

 

tumblr_nngxzxKM3j1u8m4aeo5_1280.jpg

前から巨乳の噂があった浅田舞ですがその肢体がグラビアで晒された時、可愛らしいお尻に想像以上の美巨乳に誰もが我が目を疑ったものです。好評はされてませんが推定ではEカップやF、いやいやGカップはある?...とにかくデカイ!!

may (11).jpg
 
 
may (5).jpg
 
 
may (9).jpg
 
 
may (20).jpg

 

また、サービス精神も旺盛で(笑)天真爛漫なぶっちゃけキャラのせいかよく女芸人に美巨乳を揉まれてる姿を見ます

 

maai.jpg

 

しかし、元フィギュアスケート選手時代は何かと妹の浅田真央と比べられ、真央がソチ五輪6位入賞した活躍を見せた時期には口もきかないほどの確執があったことをテレビでぶっちゃけていました

 

may (6).jpg

 

浅田舞が20歳のころは浅田真央の才能に嫉妬し、自身の生活も荒れていたようで「一緒に競技をしているのに、真央がグググって有名になって…。精神的に傷ついてしまった」。髪を金色にして、気持ちを発散するために金髪にエクステ、つけまつげといった格好で家出を繰り返してクラブ遊びに没頭。夜は「漫画喫茶で泊まっていました」ともぶっちゃけてました

 

may (12).jpg
 
may (16).jpg

 

そんな天然の様なぶっちゃけトークが人気を呼び、いま大ブレイクしてるのですから世の中はわからないですよね〜 しかし、人気者になるとスキャンダル・スクープにも狙われるようで、人気HIPHOPグループのシクラメンのDEppa(デッパ)が彼氏であると熱愛報道がされ居酒屋デートがスクープ!順調にいけば、浅田舞は件の彼氏と結婚もありうるのでは?とも噂されてます

 

may (1).jpg

 

同じ元フィギュアスケート選手で元世界女王の安藤美姫が4歳年下の恋人、ハビエル・フェルナンデスとのツーショットや娘・ひまわりちゃんを含めた写真アップでInstagramを更新し注目される一方でネット上ではあきれ声や批判、さらにはイジメの加害者だったとの衝撃的な疑惑まで浮上しバッシングが強まっているこの頃

 

anin.jpg

 

浅田舞には、その魅惑的な美巨乳ボディーをグラビアや写真集で更新していただき、スキャンダルに気を付けて欲しいと思いますね〜