img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

岸明日香が新作DVD「あすか日和」のソフマップ発売記念イベントで三角ビキニが流され自慢の横乳が露出したエピソードを披露!

f:id:gradol-girigiri:20160526091311j:plain

 ※岸明日香 ソフマップイベント画像

岸明日香が新作DVD「あすか日和」のソフマップ発売記念イベントで、過去に三角ビキニが流され自慢の横乳が露出した仰天エピソードを披露して場内を興奮させてました!

 

Gカップ巨乳で人気のグラドル岸明日香が12枚目のイメージDVD「あすか日和」(エアーコントロール)の発売記念イベントを都内で行いました

 

水色の可愛らしい三角ビキニで登場した岸だが、この日(7月5日)が「ビキニの日」だということを記者に聞かされて、ビキニの思い出を話すことに。

衝撃エピソードは芸能界入りする前のことで「友達と海で遊んでいたら水着の上が波に持っていかれちゃったんですよ。手の届きそうなところに浮いていたんですけど、波が強くて奪い返すことができませんでした」と告白。

この時は初めて買ったビキニを着用していたそうで、かなりのショックを受けたという。

 

結局、水着は手元に戻ることはなく一緒に遊んでいた友達に急いでタオルを持ってきてもらって、胸を隠しながら浜へと戻ったそうだが、まさかのエピソードに取材陣も大興奮。ビキニの日に感謝です

記事参照:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/161504

 

 

岸明日香のDVD「あすか日和」動画を見た方のレビューです!

 

岸明日香のDVD『Natural』が王道路線だったし、この作品も少しソフト路線なエアコン作品という事で、今後はソフト路線かな?と思っていましたがいつも通りの作風?で安心しました

今回はなんか目新しく見えましたが、岸明日香定番演出のバスルームでの洗体(擬似)シーンは単純に胸を揺らしながら一定のリズムで動くパターンばっかりですので…も少し抑揚のある動きとか

「気持ちいい?」以外のセリフも聞いてみたいものです

まあ、あまりに演出を求めると着エロな仕上がりになりますが…

 

あすか日和の撮影中に岸明日香の三角ビキニが流されたエピソードはYouTubeで聞けますよ!

 

 

 

岸明日香の画像掲示板

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160526091621j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160526091631j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160526091644j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160526091659j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160526091713j:plain

 

 

岸明日香 あすか日和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸明日香 タグ:岸明日香 あすか日和 動画 岸明日香 画像 岸明日香 DVD