img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

野田彩加 2016年のカレンダーでパーフェクトボディーを披露!パッと見ると何も着ていないような画像も!!

ayaka-cl (6).jpg

野田彩加twitter画像より

 

グラビアアイドルの野田彩加(T161・B87・W58・H86)が11月21日に東京新宿の福家書店で2016年カレンダーの発売記念イベントを行いました

 

野田彩加の2016年度のカレンダーはロケを2015年3月にバリ島で現地の正月にあたる「ニュピ」の前日に撮影を行ったようで、ニュピ当日は外出、労働、灯火使用が禁止となり「ホテルを出ただけで捕まっちゃう。光も全部ダメでホテルの窓ガラスも覆っちゃう。普段は丸2日撮影にかかるけど、今回は1日弱。今までで一番ロケが短くなりました」と予想外のスピード撮影であった事を振り返った

 

野田彩加の2016年のカレンダーの内容は1・2月からはだけた服の間に下着を見せるセクシーな内容で、野田彩加自身のお気に入りは7・8月に着た水着で『一瞬何も着てないように見えて思わず二度見してしまう。一体どうなっているの?という画像が多いです』とサプライズたっぷりに仕上がっているようです

 

 

ayaka-cl (4).jpg

 

 

野田彩加はカレンダー発売イベントで今年を振り返り「テレビの仕事もできたし、いろいろできました」とコメント。2016年の目標は「今年出せなかったソロの写真集を出したい」と語ってました

 

12月24日には新作DVDもリリースされ「クリスマスプレゼントに買ってください」とアピール。野田彩加はプライベートのイブについて「普通の平日なので気にしてないです。昨年もただの平日ですし、今年もただの平日です」と寂しい予定を語ってました

 

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000042-tospoweb-ent

 

ayaka-cl (5).jpg

 

 

野田彩加 2016年カレンダー画像

 

 

ayaka-cl (2).jpg

 

 

ayaka-cl (1).jpg

 

 

野田彩加 2016年カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野田彩加 2016年 カレンダー 野田彩加 画像 掲示板 下着 水着