img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

野田彩加は引退していません!野田彩加が2016年度の芦屋ボートイメージガール「YUME」に就任

ayachoru (6).jpg

野田彩加 芦屋イメージガールYUME就任

グラビアアイドルの野田彩加が昨年度の初代に続く2代目の2016年度の芦屋ボートイメージガール「YUME」に就任しました

 

野田彩加は2016年2月29日をもって所属事務所のフィットワンを退所することをオフィシャルブログ「彩」で報告しグラドルを引退?!芸能界も引退?!とファンをやきもきさせていました

 

野田彩加の芦屋ボートのYUME就任は4月3日に芦屋ボート場内で任命式が行われボートレースCMでも有名な地元の女子レーサー・魚谷香織から任命状が手渡されました

 

ayachoru (4).jpg

 

野田彩加といえばスリーサイズがB87-W58-H86(Fカップ)のど迫力ボディーで魅了するグラビアイドル

 

ayachoru (3).jpg

 

今日の野田彩加はその妖艶なFカップボディーを和服姿に包んで登場しました

 

ayachoru (1).jpg

 

ayachoru (2).jpg

 

野田彩加は「YUMEに就任できて、本当にうれしい。ボートレースに関してはまだまだ初心者ですが、もっと多くのファンの方々に知ってもらえるよう、一生懸命勉強したいです」と抱負を語ってました

 

ayachoru (5).jpg

 

任命状を渡した美人女子レーサーとして人気の魚谷香も「めっちゃかわいい! その笑顔で芦屋を盛り上げてください」と野田彩加にエールを送っていました

 

野田彩加はグラビアアイドルとして2008年に「ミスFLASH」で準グランプリに選ばれるなどグラビア界を席巻し雑誌やDVDだけでなくテレビやラジオにも引っ張りだこのアイドルでアロマテラピー検定1級や、きもの講師免許、エステティシャンやネイリストの資格を持つなどマルチな才能を誇ってます

 

先日所属事務を退所したことで野田彩加が引退?と心配されてましたが、今回の野田彩加の芦屋ボートイメージガール2代目YUMEに就任でファンは一安心ではないでしょうかね~

 

今後、野田彩加は芦屋にはイベントなどで年8回程度登場する予定ですから、競艇好きじゃなくてもファンなら芦屋ボートに足を運ぶべきですね

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000046-dal-spo