img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

岸明日香 14thDVD『ADあすぽん』ソフマップイベントにカラフルビキニで登場!動画撮影は定番のGカップ美乳にくびれのミルキーグラマーボディのポロリが・・・

f:id:gradol-girigiri:20160607094617j:plain

岸明日香 ソフマップイベンより

 

トップグラドルとして人気を誇りグラビアアイドルの肉好きが集まるグラビア肉食女子部のメンバーとしても注目の岸明日香が14枚目のDVD『ADあすぽん』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが6月5日にソフマップアミューズメント館で行われました

 

2016年3月にバリで撮影されたDVD『ADあすぽん』はこれまで挑戦したことの無い設定に挑戦して孤軍奮闘するストーリーになっているようで「(岸明日香が)テレビ番組のADになっていて番組プロデューサーと禁断な恋をするお話しなんですよ。ADさんということでホットパンツにTシャツで小汚いカバンを持ってメガネをかけそれっぽい雰囲気を出してみました」と岸明日香は説明していました

 

しっかりしたストーリーの中にもセクシーなシーンも満載のようで「背中がパックリ開いているワンピースドレスがセクシーでお気に入りです もうひとつは普段DVDでは着ることがないパジャマを着ています。プライベートではパジャマを着ているので、そういうプライベート感が見れるので、見ている人がギャップを楽しんでドキドキできると思います」とアピールしてました

 

また撮影のハプニングを聞かれると岸明日香

「何やろ~。ハプニングなんてしょっちゅうなんで…」と語りつつ“ポロリ”的なハプニングを報道陣に聞かれると「ポロリ的なハプニングですか? はははっ。それは結構毎度あるんで、定番化されています。私は全然気付かない方でスタイリストさんとかに『ちょっちょちょ!』ってツッコまれて止められることが多いです(笑)」

とGカップ美乳にくびれのミルキーグラマーボディのポロリがあったとのサービス発言で盛り上げてました

 

今回のDVDADあすぽんでは岸明日香演じるADとプロデューサーとの禁断な恋がテーマだが、ソフマップイベントで現実の恋はどうなのかを岸明日香本人に聞くと 「そういうことはまったく無いです。逆にこんなに口説かれないのは何でだろうって疑問に思うくらいですよ」とコメントしてました

 

かつて岸明日香ロッチのコカドとウワサになったことがあったが、そのことについて記者から聞かれると「すごいイイ方だとは思いますけど恋には発展することは無かったですね。新しいアモーレはまだ現れていないです」とイマドキのフレーズで語ってました

 

岸明日香は現在は彼氏もいなくフリーみたいだが、ソフマップイベントで魅せたカラフルな色の小さ目ビキニから零れそうなGカップの完璧ボディーを世の男が無視できるわけなく近いうちに素敵なアモーレができる可能性も高そうと言われてました

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160606-98753460-naigai

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607094805j:plain

 

岸明日香 ADあすぽん ソフマップイベント ビキニ水着画像

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607094825j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607094857j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607094908j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607094917j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607094931j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607095023j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607095115j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607095127j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607095138j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607095149j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607095220j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607095242j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607095516j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160607095656j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸明日香 タグ:岸明日香 adあすぽん 岸明日香 動画 岸明日香 画像 岸明日香 フライデー 岸明日香 マッサージ 岸明日香 動画 daily 岸明日香 ミルキーグラマー 動画 岸明日香 ミルキーグラマー 岸明日香 GIF 岸明日香 FC2 岸明日香 動画 YouTube 岸明日香 動画 フル 岸明日香 動画 擬似 岸明日香 動画 競泳水着 岸明日香 動画 nicozon 岸明日香 動画 香るあした 岸明日香 動画 fukafuka 岸明日香 動画 先生 岸明日香 動画 デイリー 岸明日香 動画 デイリーモーション