img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

犬童美乃梨 5thDVD"僕のみのりん"で飛んで走ってGカップ揺れまくり!

mninorin (2).jpg

犬童美乃梨 ソフマップイベント 画像

 

犬童美乃梨はチアリーディングとクラシックバレエで鍛えた締まったボディにアンバランスな巨乳が魅力的なグラビアアイドル

 

朝日放送ローカル連続ドラマ「チアドル」にも出演し”動けるGカップグラドル”として人気上昇中の犬童美乃梨が5枚目のDVD『僕のみのりん』(ラインコミュニケーションズ)をリリースしました

 

 

mninorin (4).jpg

 

 

mninorin (5).jpg

 

 

mninorin (6).jpg

 

 

mninorin (1).jpg

 

犬童美乃梨の僕のみのりんでは「常に飛んだり走ったり忙しい撮影で、とくかく筋肉痛がすごかったです。特に海でのシーンははしゃぎ過ぎて本当に体力をつかいました。これだけ回数を重ねつつ慣れてきたので楽しく撮影できました。これだけ跳ねているので、胸に注目ですね!笑」と期待が膨らむコメントでDVDをアピール

 

犬童美乃梨はグラドル界の次世代プリティグラマーとして、またアイドルユニットsherbetのメンバーとしても活躍中の犬童「グラビアアイドルとしても、アイドルユニットとしても、女優としても色んな面での私から目を離さずずっと追い続けてもらいたいです

 

そして追い続けてもらえるよう、私も進化していきたいと思っていますのでこれからも応援よろしくお願いします!」とマルチな活躍に意気込みを見せた。2016年も彼女から目が離せなくなりそうです

 

記事元:http://news.dwango.jp/2015/12/06/65774/idol/gravure/

 

 

犬童美乃梨 dvd 犬童美乃梨 僕のみのりん

 

 

 

 

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

犬童美乃梨 僕のみのりん 犬童美乃梨 カップ DVD