img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

ゆうみ 動画 レビュー 最新DVD 近頃のゆうみで大阪出身の現役女子高生グラビアアイドルは誘惑ゼリフに苦戦

f:id:gradol-girigiri:20160714201939j:plain

※ゆうみ 近頃のゆうみソフマップイベントより

 

グラビアアイドルのゆうみが7月9日に最新DVD『近頃のゆうみ』、Blu-ray『Premium Blu-ray BOX』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催しました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160714201954j:plain

 

f:id:gradol-girigiri:20160714202007j:plain

 

 

最新DVD『近頃のゆうみ』はゆうみとして初めてのバリ島で撮影されたようで「母と父の憧れの場所なので羨ましがられました。ロケ地は豪邸をホテルに改造したような場所で、屋内にプールがあったりすごい広いお庭があって、レストランもテラスになってて川が流れていたり。すごく豪華でした」とDVDの撮影時を振り返ってました

 

最新DVD『近頃のゆうみ』では小学生時代から注目されていたゆうみのGカップ90センチのバストをさまざまな衣裳で存分に披露、なかでもお気に入りはバニーガール風の衣装とのことで

「あまりセクシーな動きはなくて、テーブルをきれいにしたり、ウェイトレスのお仕事をしている感じなんです」とコメント

 

ゆうみ自身の新作dvdの自己採点は「85点。きれいに撮っていただけたので高得点です」と語りマイナス点は「乳液でのマッサージのときにくすぐったさに耐えられなくて暴れて、足元の乳液の入れ物を割ってしまったこと。あと大阪の人間なので標準語に違和感があって誘惑系の台詞がこそばゆくて難しかったです」とソフマップのイベントで語ってました

記事元:https://deview.co.jp/News?am_article_id=2074826&anc=033

 

 

ゆうみ 近頃のゆうみソフマップイベント画像

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160714202118j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160714202135j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160714202144j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160714202155j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうみ 近頃のゆう タグ:近頃のゆうみ 画像 近頃のゆうみ 動画 近頃のゆうみ レビュー 近頃のゆうみ 年齢 ゆうみ 近頃のゆうみ ゆうみ 画像 ゆうみ 動画 ゆうみ ゆうみ ジュニアアイドル