img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

壇密 32歳のグラビアアイドルがフライデーで見せた画像はヘア丸出し

danmitu.jpg

 

壇蜜は職業を「エッチなお姉さん」と話す、過激でギリギリの画像や動画で有名な32歳のグラビアイドル

 

壇 蜜

 

プロフィール

壇蜜(だんみつ)

生年月日:1980年12月3日

出身地:秋田県生まれ東京出身

身長:158 スリーサイズ:B85 W60 H89

カップサイズ:E

所属事務所:エクセルヒューマンエイジェンシー

ブログ:黒髪の白拍子

 

最近、壇蜜は過激なグラビアに飽き足らず、雑誌フライデーの綴じ込み画像ではヘアを丸出しにしたヘアヌードを惜しげもなく晒してました

 

dan6.jpg dan2.jpg

 

壇蜜は、2009年にps3用ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢(イメージモデル)でデビュー。その後、週間SPA!の「美女タレント発掘プロジェクトどるばこ」でグラビアアイドルとしての活動を開始しました。

 

その当時は、壇蜜という芸名ではなく本名の齋藤支静加(さいとうしずか)で活動してました

 

壇蜜の幼少期は、今のような過激な露出女というイメージとは逆のおとなしい感じの娘だったようです。しかし、その性格とは逆に中学生のことから大人じみた色気を醸し出してたため中学の頃のあだ名は「愛人」だったということです

 

dan8.jpg

 

c0e84c28.jpg

 

壇蜜は高校のころより同性愛に目覚めたようで、いまでもバイセクシャルを公言してます。芸能界に入るまでの経歴も多岐にわたっており、銀座のクラブでバイトしたり調理師免許を取得したり、和菓子工房に就職したと思えば葬儀会社で研修を受けそのまま社員になったり・・・そういえば芸名の壇は「お供え物」、蜜は「神様の恵み」の意味があるようです。

また、日本舞踊の名取であり大学では英語の教員免許を取得しているという才女の面も持っています。

 

 

dan7.jpg

壇蜜サンジャポをきっかけにテレビの出演が最近増えてるようで、バラエティー番組のしゃべくり007にも出演。しゃべくりではエロいハグを披露したり壇蜜ワールド全開でした。

そして壇蜜はしゃべくりなどテレビだけでなく、角川映画の「私の奴隷になりなさい」では女優デビューを果たしました。まあ、この映画は壇蜜がご主人様に調教されるという官能映画で、内容的にも壇蜜しかできないでしょうね。

 

 

812l1E6nXrL._SL1500_.jpg

 

ヘアヌードまで晒し官能女優の顔も持った32歳のグラビアアイドルの壇蜜は、今後どんな“エッチなお姉さん”を見せてくれるのでしょうかね?!