img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

橋本マナミと壇蜜 どっちが芸能界で生き残れる?壇蜜と橋本マナミ カップサイズまで比較され不仲になってる?

アラサー以上グラドル・タレント
manami-redbikini (4).jpg

http://news.mynavi.jp/news/2015/05/04/108/より

 

グラビアアイドル・タレントの橋本マナミ愛人にしたい女No.1、平成の団地妻という称号で"ポスト壇蜜"と呼ばれブレイク中です。

 

ネットや週刊誌の誌面上でも橋本マナミ 壇蜜 どっちが芸能界で生き残れる?という話題でカップサイズまで比較されてるようですが、一部には壇蜜橋本マナミはお互い嫌いで不仲であると噂されてます 以前テレビ番組で橋本マナミはポスト壇蜜と呼ばれることに悩んでいたことを告白していました 16歳からグラビアデビューし鳴かず飛ばずであった橋本マナミが27歳で事務所を移籍し清純派からいまのエロ路線に変更したのが2年前。それがブレイクのキッカケになったと橋本マナミ自身が語っていました。

 

dan-mana (1).jpg



橋本マナミは「もう私には先がない」「私はグラビアしかないし、ここでやるしかない」と決心し大胆な露出のグラビアに不安もあったが世の男性の絶大な支持を得て自身も芸能界での生き方に開眼したらしい

 

dan-mana (2).jpg



しかし、その過程で常に"ポスト壇蜜"と言われ続け、そのことがすごく嫌で「頭の良さは負けてますけど、わたしはGカップでボディーでは(壇蜜)に勝ってる」と思うように自分の中で葛藤していたと告白。まるで橋本マナミ壇蜜が不仲の様に思えました
一方の壇蜜橋本マナミと比較されがちであるが30歳のグラビアアイドルとしてグラビア誌面・イベント会場で数々の過激な露出・発言を繰り返しヘアヌードまで披露した頃に比べ、最近は女優業・執筆業・事業経営など活動の場をマルチに広げ知的なイメージでエロ路線からは遠ざかっている様に見えます

dan-mana (3).jpg

 

dan-mana (4).jpg

 

dan-mana (5).jpg



壇蜜橋本マナミと比較されてることについてどう思っているのか?嫌いなのか?不仲なのか?壇蜜が愛媛スイーツのベント会場で最近の若い女性タレントが壇蜜に追いつこうとしているという質問に対しうまく切り返していたが橋本マナミの名前が出た途端にややこわばった表情を見せ約6秒間沈黙した後に

 

danmitu.jpg



「こういう公の場で他のタレントさんのことを言うのはあまりみずみずしくないので」と秀逸な切り返しを見せていました。壇蜜の頭のキレの良さがられ、この部分は橋本マナミには無い壇蜜の魅力であると感じます 橋本マナミ壇蜜、どっちも"お色気お姉さん""愛人"というキャラかぶりでブレイクしているも、物静かにあまり本心を出さない知的な壇蜜に比べ過去の男関係を何でも暴露しめちゃイケでは超おバカキャラを押してる橋本マナミの売り方に引いてる人は多いのではないでしょうかね?

現にネットの女性アンケートでは橋本マナミが嫌い!という意見が多数を占めているようです。

 

やはり、橋本マナミ壇蜜を追い抜け無いのでしょうね 世間の二人の評価はこの様になってますが、橋本マナミ壇蜜との比較で悩みを告発したテレビ番組で「人気アイドルがグラビアをやらなくなってきた時に壇蜜さんが出てきて道を開いてくれた。そこに入り込めたので感謝している」と語っており、お色気路線でのライバルと意識はするもリスペクトしていると語ってました。橋本マナミ壇蜜は決して不仲ではないという事なのでしょうね