img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

鈴木ふみ奈の画像 最新のオフショット 週プレ ヤングチャン 週刊実話・・そして水曜日のダウンタウン2時間スペシャルに出演!!

f:id:gradol-girigiri:20160615233302j:plain

鈴木ふみ奈 ブログ画像より

 

鈴木ふみ奈は自身のブログで週プレ ヤングチャン 週刊実話といった雑誌グラビアの撮影画像やオフショット画像をアップしています

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160615233402j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160615233418j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160615233443j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160615233457j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160615233506j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160615233520j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160615233613j:plain

 

鈴木ふみ奈ブログ:http://ameblo.jp/fuminyan-blog/

 

そんな鈴木ふみ奈はTBSのゴールデン番組水曜日のダウンタウン2時間スペシャル』に出演!ダウンタウン松本人志の横の席で初ゴールデン出演をがんばってこなしてました!!

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160615233651j:plain

 

 

番組中、ぐいぐいコメントでくらいついて行く鈴木ふみ奈「今日、売れたいの?」「毒舌キャラ?」と頭のイタイアイドルの様な雰囲気が漂い、品川庄司の庄司が十八番のミキティ―を叫んだ際は、急に大声でミキティーと叫び返す始末で出演者のユッキーナから「売れたいのは分かるけど空気を読め」というキツイ一言でスタジオが凍り付き鈴木ふみ奈が窮地に落ちいったようだが・・・・

 

実は番組の『グラビアアイドルでも芸人の言う通りにコメントすれば面白い説』の企画で花丸大吉の大吉先生の指示通りにコメントしただけだったというオチでした(笑)

 

大吉先生もユッキーナのキレたコメントに支持を中止したようで企画自体100点とは言えなかったようですが、鈴木ふみ奈のがんばりのおかげで番組は盛り上がりました~

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160615233718j:plain

 

ネタバラシ後に必死で謝る鈴木ふみ奈の姿はかわいらしく、当の本人は毒など吐いたことがなくいつも人懐っこい笑顔でグラビアファンにも神対応で有名

本業のグラビアでもアメリカンサイズと言われるむっちりヒップとHカップで魅了しておりグラビア界では指折りの人気を誇る”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈です

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160616210500j:plain

 

 

水曜日のダウンタウンSPで大吉先生の言いなりになった”ふみにゃん”を見てファンはゴールデン出演を大喜びだが今回初めて見て鈴木ふみ奈の魅力に触れた方も多かった様で、この水曜日のダウンタウンきっかけにテレビ番組の露出が増えればいいですね~

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160615233734j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木ふみ奈 タグ:鈴木ふみ奈 水曜日のダウンタウン 水曜日のダウンタウン2時間スペシャル 毒舌 週プレ ヤングチャン 週刊実話 鈴木ふみ奈 動画 鈴木ふみ奈 画像 鈴木ふみ奈 メロンの福音 鈴木ふみ奈 彼氏 鈴木ふみ奈 FC2 鈴木ふみ奈 YouTube 鈴木ふみ奈 DVD 鈴木ふみ奈 モニタリング 鈴木ふみ奈 2ch 鈴木ふみ奈 ふみなの雫 動画</span