img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

鈴木ふみ奈の20作目の動画作品メロンの福音のタイトルはHカップの胸に由来?!

鈴木ふみ奈 メロンの福音

鈴木ふみ奈 メロンの福音より

 

Hカップのグラビアアイドル 鈴木ふみ奈が2016年5月3日に東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で新作ブルーレイ&DVD「メロンの福音」(竹書房)の発売イベントを行いました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160505203833j:plain

 

 

鈴木ふみ奈はメロンの福音のソフマップイベントで167センチ、B96W62H93のHカップボディーを作品のタイトルに合わせたメロン柄のビキニに包み披露してました

 

鈴木ふみなの記念すべき20作目の動画作品のタイトルはメロンの福音。その由来について鈴木ふみ奈は「メロンからは胸を連想すると思うんですけど、私の胸血管が透けるんです。マスクメロンの網目みたいな胸にちなんだタイトルが付けられてうれしい」とこだわりを語ってました

 

f:id:gradol-girigiri:20160505203731j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160505204101j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160505204125j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160505204137j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160505204151j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160505204200j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160505204317j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160505204330j:plain

 

 

鈴木ふみ奈の動画作品20作目となるメロンの福音は2月にサイパンで撮影され「小さな島なのでちょっと観光する時間があったんですけど半日あれば十分回れ人との距離感の近さが感じられすごい素敵だな場所だと思いました」と撮影を振り返ってました

 

鈴木ふみ奈はメロンの福音の中でシスター役を演じ「落ち込んでる主人公にどうすれば元気になりますかと聞いたところ水着姿を見たい!と言われた為何故か脱ぎ出します」と動画作品内容を紹介

 

また鈴木ふみ奈はメロンの福音でのセクシーなシーンとして髪型をお団子にして、Tシャツの下は何も着けずに・・・「お風呂でTシャツをめくり上げるシーンは下乳が出ていて撮影中にマネージャーさんがやり過ぎ!と何回もストップかけていたので迫力のあるシーンになっていると思います」とPR、ボンデージファッションでSっ気全開のシーンもお気に入りと語ってました

 

 森下悠里ら『肉食女子部』で共演するグラドル仲間の影響から最近はもっと肉食になったほうがいいと思うようになったという鈴木ふみな

 

プライベートでは「グラビアの仕事だとまわりが女性だらけなので、出会いがない」と明かし、唯一出会いのチャンスがあるとすればファンイベントなどだが「ファンの方とそういう関係になってしまったら好きな仕事が続けられない」と悩ましげだった。それでも「いつかは結婚したい」と願望を口にしてました

 記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160503-00000314-devi-ent

 

 

鈴木ふみ奈 dvd 鈴木ふみ奈 メロンの福音
鈴木ふみ奈 メロンの福音 [DVD]

 

 

 

 

鈴木ふみ奈タグ:鈴木ふみ奈 画像鈴木ふみ奈 動画鈴木ふみ奈 メロンの福音鈴木ふみ奈 DVD鈴木ふみ奈 カップ鈴木ふみ奈 写真集鈴木ふみ奈 GIF鈴木ふみ奈 動画 YouTube鈴木ふみ奈 レビュー