img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

日テレジェニック2015が決まる!人気者になろう!へ掛けたグラドル達の決意とは?!

jenik-ninki.jpg

ブレイク間近の若手グラビアアイドル11人高崎聖子 里々佳 菜乃花 大澤玲美 橘花凛 赤澤杏奈 青山ひかる 久松かおり 熊江琉唯 萌木七海 加藤智子日テレジェニック2015候補生として7月3日にスタートする日本テレビ系のバラエティー番組『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』で日テレジェニックを競います!

 

次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!は、テレビ進出&ブレイク間近の若手グラビアアイドルが国民的アイドルになるために様々なジャンルで「人気者」を目指し企画に挑戦。

毎回の企画に対する頑張り度などを基準に審査し、3か月後に“日テレジェニック2015”を決定するという内容

 

ここで選ばれる日テレジェニック2015の人数は正確な数は決まってないとしながらも5名前後になる予定。

 

日テレジェニック2015の候補生は菜乃花橘花凛、赤澤杏奈、青山ひかる、久松かおり、熊江琉唯、萌木七海加藤智子、大澤玲美、高崎聖子、里々佳の11名で番組MCはお笑いコンビの千鳥が務める

 

日テレジェニック日本テレビ開局45年に当たる1998年に「21世紀を担うスターの発掘」を目的に新人女性アイドルを4名選出し、1年間の任期で育成するプロジェクトとしてスタート。過去には加藤あい酒井若菜原史奈眞鍋かをり井上和香佐藤江梨子原幹恵といった受賞後にグラドルから女優や人気タレントにステップアップしていった者ばかりでグラビアアイドル達にとってブレイク必至の登竜門になってますね☆

 

gg.jpg

 

故に、今回人気者になろう!に参加したグラドル11名の意気込みも半端無く、もはやGカップの人気グラドルとしてブレイクしている高崎聖子でさえ、下記のような並々ならぬ決意でこの番組に臨んでます!!

 

高崎聖子 画像

高崎聖子「私はグラビアデビューを2013年の6月に決意し、本日までグラビアアイドルとして精一杯お仕事をしてきました!グラビアアイドル歴2年です。」と語り、

「2年前、グラビアアイドルとして活動するにあたって自分を表現するのが苦手な私はただただ不安でしょうがなかったです。「可愛く写るのがどうしたらいいんだろう?」「水着が小さくて恥ずかしい」「コンプレックスの胸を出したくない」初めて、雑誌やDVDを撮影したとき向いてないんじゃないかなと思っていました。たくさんグラビアアイドルがいる中で私が目立つはずがない、とマイナス思考な考えばかり持っていました。」

日テレジェニック2013の候補生(No.53)に選ばれ、最後の6人に選ばれる事なく悔しい結果に終わりました。何もできなかった。爪痕を残せなかった。脱落発表を聞いたときに自分自身をすごく責めました。」と語った後、「そして今年の日テレジェニックは次世代アイドル発掘バラエティー「人気者になろう!」(日本テレビ)としてスタートします!!!私高崎聖子は、今年この番組でリベンジします!」と高らかに宣言してました。


今年の日テレジェニック2015にどのグラドルが選ばれるのか楽しみですね☆