img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

原幹恵 Moment グラドルから嬢王になった原幹恵が10作目の写真集で久しぶりに魅せるGカップ画像が待ちきれない!!

hara-top.jpg

 

3月9日にグラビアアイドルの原幹恵が自身のブログで「10冊目となる最新写真集が4月1日に発売されます」と写真集『Moment』の発売を報告

 

 

原幹恵 写真集 MOMENT

 

 

原幹恵のタンクトップ姿の写真集 Momentのオフショット画像も公開されファンからは「待ちきれない!」「熟したビキニ姿を見るのが楽しみ」など興奮の声が上がっています

 

 

mikie2.jpg

 

 

mikie1.jpg

 

 

2003年に行われた『第9回全日本国民的美少女コンテスト』で『グラビア賞』を受賞し、芸能界デビューした原幹恵。グラドルとしてGカップの巨乳を武器にグラビア界を席巻しました

 

 

mikie.jpg

 

 

今回の原幹恵の写真集Momentは2年ぶりに発売されるとあって28歳になり円熟味を増した原幹恵のビキニ姿を見るのをファンは待ち遠しく思っているようです

 

原幹恵といえばグラビアだけでなくオスカー所属の女優としても活躍しており2007年に放送されたキューティーハニー THE LIVE』(テレビ東京系)ではドラマ初出演を果たし『リアルハニーちゃん』『原作よりも色気がある』などそのビジュアルに関しては評価が高かった

 

その原幹恵の好反響のためか2016年秋公開予定の映画『CUTIE HONEY -TEARS-』でお色気を封印したキューティーハニー役として西内まりやが主演と発表された際には原幹恵ファンから『ふざけるな!』『幹恵ちゃんに役を譲れ!』などと怒りの声が上がっていたといいます。西内まりやはいい迷惑でしょうが・・・

 

また、ファンの間では2009年に放送されたドラマ『嬢王 Virgin』で原幹恵が演じたキャバクラ嬢役に関しても「はまり役だった」「セクシーなドレス姿に、毎回ドキドキした」など評価が高く女優原幹恵としての転機になる作品になりました。

 

 

jou.jpg

 

 

しかし、原幹恵嬢王で演じた主人公の“処女”という設定に関してはプライベートでは既に経験済みで処女なわけがないと原幹恵が自ら暴露しアイドルらしからぬコメントにファンを失望させました

 

原幹恵がすでに経験済みと暴露したのは2009年に放送されたくりぃむしちゅー有田哲平アンタッチャブル山崎弘也が司会の『有田&山崎のひきだし太郎』(テレビ東京系)に、『嬢王 Virgin』の番宣のために出演した時のこと

 

有田『原さんはもちろんアイドルだからバージン(処女)なんだよね?』

 

原『いや、捨ててます』

 

有田が『まあ1人とそういう関係があったくらいでしょ?』

 

原『1人とは限らないですけど』

 

有田『1ケタだよね?』

 

原『そんなわけないじゃないですか(笑)』

 

 

この後、ザキヤマから『じゃあ2ケタだ?』の質問にも『え、なんでですか?別に一日に一人とは限んないじゃないですか』と笑って答えた事で原幹恵の経験数3ケタ疑惑が浮上。最終的に有田からは『え、アイドルなんだよね?AVの方じゃなくて』とAV女優疑惑まで飛び出す事態に・・・

 

 

kieken.jpg

 

 

原幹恵のこの時の発言は今でも尾を引きネット上では原幹恵は22歳で経験人数3ケタ。一体今は何人経験してんだ?』『まさか千人斬り達成済み?』など疑惑の声が上がっているようです

記事元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160320-00010001-otapolz-ent

 

 

原幹恵は当時新しいアイドルになりたいのでそこらへんもカミングアウトして行く!と公言 その思い切りの良さもあってか大御所志村けんとの熱愛報道が流れたことがある

 

 

また昨年2015年に同じ所属事務所で雰囲気がよく似ていると言われていたグラドル出身の高部あいが麻薬使用で逮捕された前日の森下悠里のパーティーに一緒に参加していたことから「原幹恵も逮捕?!」といったうわさもたってました

 

 

hst.jpg

 

 

まあ、原幹恵が逮捕されることは今のところ無いようですが、原幹恵はいまや数多くのテレビ・映画に出演を果たしオスカーの看板女優に成長しています。そんな原幹恵の久しぶりのグラビア写真集は大変楽しみです♪♪

 

 

 

 

原幹恵の画像&動画掲示板

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010114j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010128j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010139j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010150j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010205j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010217j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010226j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010238j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010248j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010257j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010306j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010318j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528010333j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原幹恵 タグ:原幹恵 Moment 写真集 Gカップ 画像 原幹恵 動画 原幹恵 逮捕 原幹恵 画像 原幹恵 経験 原幹恵 カップ 原幹恵 GIF 原幹恵 マッサージ 原幹恵 家庭教師 原幹恵 嬢王