img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

廣瀬聡子の画像 美乳・美尻グラドル平野聡子が1年の休養後に廣瀬聡子としてDVD『聡子先生とヒミツのコト』でグラビアアイドル復帰!

f:id:gradol-girigiri:20160523195446j:plain

 ※ソフマップ DVD発売記念イベントより

 

 美乳・美尻グラドル平野聡子が1年の休養後にグラビアアイドル廣瀬聡子として復帰1作目DVD『聡子先生とヒミツのコト』の発売記念イベントを2016年5月7日にソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催しました

2016年2月にサイパンで撮影した本作で廣瀬聡子はナースを目指している学生の設定でDVDを見ている人の家庭教師になっているストーリーになってるようです

 

 

廣瀬聡子 DVD聡子先生とヒミツのコト

 

 

廣瀬聡子はDVDの内容について「なぜかお泊りで勉強することになったり、プールで遊んだり海に行ったりして社会勉強をさせています。妄想をされるシーンではナースになり医者にいじめられています。ここは他とは違って大人になった私が見れます」と紹介

 

撮影中に恥ずかしかったことを聞かれると廣瀬聡子は「お尻が大きいので水着が食い込んでしまい直しが大変でした。お尻の大きさを生かしたポージングをしていますのでお尻をいっぱい見て!」とチャームポイントのお尻をアピールしていました

 

美乳・美尻のグラドル平野聡子として活動し昨年休養宣言してから1年を経てグラビアに戻ってきて改名した廣瀬聡子に休養中はどうしていたのか聞いてみると

「パスタ屋さんでフリーターをしていました。アルバイトをしてお金を貯めていましたよ。でも元々グラビアの仕事も好きだったので、一歩離れてみて改めて好きだったことがわかったので戻って来ることにしました」と語ってました

 

ソフマップでの復帰イベントに可愛い水着で登場した廣瀬聡子だが、この水着でもハプニングがあったようで「インターネットで買った水着なんですけど、思ったより小さい水着でビックリしました。あまりにも小さすぎて撮影会とかでも着れないくらい際どかったので、ずっと着ないでいましたけど、今日のイベントで初めて着ることにしました」と明かしてました  

 

廣瀬聡子の今後は完全復帰という形でグラビアを中心に活動をしていくとの事なので大きな期待が持てそうです

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160511-66474586-girlsnews

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523195718j:plain

 

プロフィール

廣瀬聡子(ひろせ さとこ)

前芸名:平野聡

 

生年月日:1993年9月17日

サイズ:T162 B90 W60 H90(Fカップ)

出身地:福岡県 趣味:お酒、写真を撮ること

特技:ヴァイオリン

 

 

廣瀬聡子の画像掲示板

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523195805j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523195813j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523195826j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523195835j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523195852j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523195907j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523195918j:plain

 

 

廣瀬聡子 動画作品サンプル集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廣瀬聡子 タグ:廣瀬聡子 画像 休養 DVD 聡子先生とヒミツのコト グラビアアイドル 復帰 平野聡子 動画 平野聡子 画像 平野聡子 マッサージ 平野聡silky 18ぴゅあ はいすくーる 平野聡平野聡子 想い出ミルキー 動画 平野聡子 ノーブルホワイト 動画 平野聡子 同級生 動画 平野聡子 ノーブルホワイト デイリーモーション 平野聡子 想い出ミルキー RAR