img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

久松郁実 水着 画像の掲示板 DVD レビューで絶賛!Dカップの“やりたいカラダ”は和製ケイト・アプトン

f:id:gradol-girigiri:20160525185327j:plain

 

久松郁実はファッション誌の人気モデル・めざましテレビのイマドキガールで有名ですがヤングマガジンやプレイボーイなどの週刊誌の表紙を久松郁実の水着 画像が飾りやりたいカラダの和製ケイト・アプトンと呼ばれグラビアアイドルとしての地位も確立!5月には1stイメージDVD「19(いく)」を発売しました

 

 

久松郁実 画像 久松郁実 DVD

 

ファッション誌「CanCam」の専属モデル久松郁実がDVD『19(いく)』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で行い満員札止めとなる300人のファンを集め、取材陣も20人以上が詰め掛けたが事務所スタッフや関係者はそれを超える30人で久松郁実への期待度の高さをうかがわせてました

 

久松郁実の1stDVDの内容は“先輩への恋がテーマ”となっており、一番好きなのは洗車のシーンと話し・・・

 

 

スクール水着風ビキニで、こういうの初めて着させていただいたので好き。セクシーだなと思うのは麦わら帽子をかぶって透け透けのワンピースを着たシーンがあるんですけど、着ているけど何かエロいな、エッチだなと思った」と見どころをPR!

 

この日のイベントは募集開始数日で売り切れになる人気ぶり。「私のファンの方もチケットを手に入れられなかった方がいたみたいで、うれしいしありがたい」と感謝。好調な売れ行きの理由を聞かれると「いつもと違う少女感が出ているのが理由かなと思います」と話してました

記事参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/410972/

 

 

久松郁実のDVD購入者のレビューも高評価のようです☆

 

  • 長期間にわたってDVDランキングNo1となっていたので購入!とても綺麗な容姿でジャケット通りのナイスボディでした!
  • ミニスカが風になびくチアコス風ウェアでのテニスで始まり生地が食い込んだ局部の生地が食い込んだ局部・・赤ビキニ・青ビキニに包まれた健康的な肉体・・抜群のスタイルな上に男性が求める豊満感を備えた肉体がそそる!肉食系ながらも親しみやすい顔立ちとDカップお椀乳の揺れ・・やりたい!とガマンできずにフィニッシュ!

 

 

久松郁実 画像

久松郁実(ひさまついくみ)

 

2015年5月1stDVD作品『19(いく)』をリリース

→サンプル動画

■原宿でのスカウトをきっかけに、2008年より雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動、2012年『CanCam』の専属モデルに。2013年には、2014年度三愛水着イメージガールに就任。ももいろクローバーZモーニング娘。などアイドルが大好き

"和製ケイト・アプトン"と称されている

 

久松郁実はモデルだけでなく、ほどよく焼けた黒肌に艷やかでハリのあるB83・W59・H86のやりたい!とメンズが憧れる美ボディと大好きな唐揚げを食べていたら大きくなった(笑)というDカップの豊満バストを武器に数々の週刊誌の表紙を飾るグラビアアイドルとしても活躍中。

 

そんな久松郁実は“和製ケイト・アプトン”との呼び声が高くなってます。

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185358j:plain

 

 

ケイト・アプトン 画像

ケイト・アプトン

  • 生年月日:1992年6月10日
出身:アメリカ合衆国ミシガン州セント・ジョセフ

 

"いま、アメリカで一番人気があるモデル"と言われているモデル・女優であるケイト・アプトン

 

12歳でスカウトマンの目に止まり15歳からモデル活動を開始

スポーツ・イラストレイテッド水着特集号に初登場した2011年にルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、更に2012年の水着特集号で表紙モデルに抜擢された事で知られている

2012年スポーツ・イラストレーテッド誌のスイムウェア・イッシューのカバーにフィーチャーされて以来、あっという間にスターダムに上がってしまい多くのスイムウェア・モデルやヴィクトリアズ・シークレットのモデル達とは異なり、ヴォーグのような一流ファッション誌にもフィーチャー。まだ20代前半のケイト・アプトンは、スイムウェア・モデルとしては、その豊かなバストラインで知られるものの手足が長く特に膝から下の長さと細さは女性から羨まれる存在。 そんなプロポーションの良さとセクシーな顔立ちが、通常スイムウェア・モデルの撮影を好まないと言われる一流のファッション・フォトグラファーに気に入られる要因であると言われている

 

自身も好きだというケイト・アプトンについて「すごく素敵な体型ですよね!大きなバストをしているのに、水着をかっこよく着こなしていて憧れます。私もモデルをやらせていただいているので、ケイト・アプトンさんのように格好良くも可愛くも着こなせたらいいなと思っています」

 

と語り、ケイト・アプトンに似てるなと思う部分について

 

「よく外国人体型と言われるので、ヒップとバストのバランスかな。私も大きい方だけど、くびれはきちんとあるので、そこは似ているかなと思います。」 とコメントしてました☆

 

 

ケイト・アプトンの画像掲示板

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185417j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185426j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185441j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185455j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185503j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185515j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185524j:plain

 

 

久松郁実の画像掲示板

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185545j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185558j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185608j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185620j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185635j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185651j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185701j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185717j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185735j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160525185905j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久松郁実 タグ:久松郁実 やりたい 久松郁実 画像 久松郁実水着 画像 久松郁実 DVD 久松郁実 カップ 画像 久松郁実水着 最新 和製 ケイト・アプトン 19(いく)