img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

安枝瞳 DVD付き2th写真集『ひとみしり』はヒップがセクシーとレビューも高い!イベントで語られた3thはヌード写真集?

yasueda.jpg

※girlsnewsより

 

グラビアアイドルの安枝瞳のDVD付き写真集「ひとみしり」(秋田書店)の発売を記念し露出度の高い黒ビキニの水着姿で秋葉原書泉ブックタワーでイベントを行いました

 

yasu (3).jpg

 

沖縄で7月に撮影が行われた安枝瞳のDVD付き写真集ひとみしりは安枝瞳自慢のヒップがセクシーに描写され画像&動画にギュッと詰まっていてたまらな~い!と発売と同時にレビュー評価が高いグラビア写真集 発売記念イベントで安枝瞳はひとみしり撮影時の思い出を「天気が良く撮影はスムースでオフもできて楽しかったです。買物をたくさんしたり、沖縄そばを5種類くらい食べました。」とコメントしてました。

 

気になる写真集ひとみしりの内容については「2冊目の写真集ということで1st写真集『H PEAK』は凄く大人っぽく撮ったので今回は笑顔や大人の表情、ヒップメインの写真集ですがいろんな表情も楽しんでいただける写真集になっています」 「今回の写真集では安枝瞳の“素”を撮ってもらうことがテーマだったのでお化粧しないで撮ったりしました。安枝瞳としてひとみしりは文句なしの100点満点の写真集です。付属のDVDは撮影風景のオフショットと食事風景、大好きなお酒を一緒に飲んでいるような感じに浸れます」とアピールしてました

 

安枝瞳は写真集ひとみしりのおすすめカットについて『裏表紙がお気に入りです。1つずつ脱いでいき、最終的には全部脱ぎます。何度か仕事をしたことあるスタッフさんと一緒だったので安心していたら、気づいたら全部脱いでしまいました。写真集の後半はかなりセクシーです』とコメント ひとみしりの写真集中でもレビュー評価の高い安枝瞳のグラビアの魅力であるヒップが綺麗に見える画像について「お部屋でくつろいでいるみたいな感じです。いい感じでお尻の山がムクッとしていて私は凄い好きです」と語ってました

 

 

yasu (1).jpg
yasu (2).jpg
 

安枝瞳は今年を振り返り「去年まではレースクイーンをしながらグラビアのお仕事をしていて、今年からレースクイーンを卒業してグラビア1本でやってきました。いろんな雑誌のグラビアをさせてもらい写真集も出すことができて、私の思っていた以上にグラビアのお仕事ができました。凄くいい1年になりました。」と充実した様子で2016年は「オファーがある限りグラビアの仕事を続けたいし、3冊目の写真集も出したい。おしゃべりの仕事にチャレンジしたい」と抱負をを語っていました

※記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151109-00010003-girlsnews

 

安枝瞳は写真集ひとみしりの発売イベントでのヌード写真集についての質問に「きれいに撮ってくれるなら、いつかはチャレンジしたい」と前向きに語っています

次回3冊めの写真集では、安枝瞳自慢のヒップをフルヌードで拝めるかもしれませんね

 

 

安枝瞳 ひとみしり

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

  

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

gradol-girigiri.hatenablog.com