img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

菜乃花 新作DVD『自主トレ・・なのか』 レビュー お尻と胸が同時に楽しめる! Iカップ&フィギュア体型の菜乃花がカープ女子らしさ炸裂!!

nan (3).jpg

菜乃花 DVD 自主トレイベントより

 

広島県出身カープ女子で有名なグラドルの菜乃花が4月2日に最新イメージDVD『自主トレ…なのか!?』(ワニブックス)の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催したのでレビューします

 

菜乃花はIカップのフィギュア体型を自称し昨年は「日テレジェニック2015」メンバーにも選出され年末にリリースした1st写真集「nanoka」の売れ行きも好調な故に9枚目の新作DVDの内容も期待が大きい!!

 

広島県出身菜乃花広島東洋カープが好きな「カープ女子」としても知られている。新作DVDのタイトルが自主トレなだけにDVD内容はスポーツを連想させるような雰囲気だが1月にバリ島で撮影してきたと云う菜乃花のDVD「自主トレ」の内容はどうなっているのかレビューします

 

 ソフマップでのイベントで9thDVD「自主トレ」についてどんな映像になったか菜乃花に聞くと・・・

 

 

『野球選手を追いかけてバリ島へ行き、そこでちょっと恋愛関係になるというストーリーです。デートをしたりもしていて、ひと夏の恋……みたいな感じになっています』と語り、衣装について『めずらしいと思ったのは小学生が着そうなガチな印象のパジャマ姿。初めてだったので新鮮でした。下乳が見えている黄色い衣装などもポイントです』と自慢のIカップの下乳をアピール

 

 

 

菜乃花 自主トレ 画像

 

 

新作DVD自主トレのお気に入りのシーンについて菜乃花は『私にしてはめずらしいお尻と胸が一緒に見えている白いコットンの水着がよかったと思います』と語ってました

 

 菜乃花はDVD『自主トレ…なのか!?』やはりカープ女子らしさが盛り込まれた映像になっていると語り、菜乃花は実際にもカープ選手を練習の段階から見に行くそうで「選手がファンにサインをしに来てくれたりもするのですが、私はもらいません。いつか仕事でちゃんと挨拶をしたいので!」と意思の強いコメントしてました

 

 

菜乃花ツイッターをチェックすると4月1日に東京ドームを熱狂させた「ラブライブ!」のμ'sファイナルライブにも足を運んでいた様子で東條希のコスプレ姿も掲載されており

 

 

nano-cos.jpg

 

 奈乃花のグラドルやカープ女子とはまた違った一面が覗けます

 記事元:http://ascii.jp/elem/000/001/145/1145501/?rss

 

 

nan (1).jpg

 

 

nan (2).jpg

 

 

nan (4).jpg

 

 

nan (6).jpg

 

 

nan (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜乃花 自主トレ……なのか!? レビュー DVD カップ