img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

筧美和子 めざましのココ調メンバーに選ばれたグラドルのGカップ画像は過激か否か?

kakei11.jpg

筧美和子は、ヤングマガジンのグラビアでみせた水着の画像がグラマーでかわいいと評判になったグラビアアイドルです。 筧美和子はロシア人とのハーフクォーターで、透き通るような美白肌と推定Gカップあるといわれる豊満な胸はそのためではないかと言われてます。

 

筧美和子 筧 美和子 過激プロフィール

筧 美和子(かけい みわこ)

生年月日:1994年3月6日

出身地:東京都

身長:166センチ

スリーサイズ:B89 W60 H80

カップサイズ:推定Gカップ

所属事務所:プラチナム

ブログ:MIWAKO 

グラドルとしてこんなに恵まれたカラダを持ちながら、筧美和子はグラドル特有の画像を過激に演出することは苦手だそうです

 

 

 

kakei2.jpg

 

まあ、筧美和子は苦手でもグラドルとして画像作品や動画作品に出演するだけで、その豊満なカラダで自然と画像は過激になるでしょうけどね。

 

kakei3.jpg

 

そんな筧美和子が、 めざましテレビ「ココ調」の木曜日の新リポーターに選ばれました

 

kakei6.jpg

 

これは「めざましテレビ・夜の大同窓会!ウラ側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り」のなかで、視聴者による一般投票の結果として発表されました。

 

めざましテレビのレギュラーといえば、一流芸能人への登竜門で、お天気おねえさん〜イマドキガールまで、これを切っ掛けにブレイクした女性芸能人は数多くいます。

 

現在「ココ調 TOP OF THE WORLD」のリポーターをしてる鈴木ちなみもその一人ですね。 グラドルである筧美和子めざましテレビ「ココ調」のレポーターに、68322ポイントという圧倒的な票で他の候補者を引き離したことで 同じフジテレビの「テラスハウス」に出演してるから・・だとか「やらせでは?」といわれてます。

 

しかし、これもフジテレビですが筧美和子は「すぽると」にも出演経験がありただのグラビアアイドルではないことは証明済みです。  ココ調レポーター決定を受けて白い"ココ調ジャンパー"を渡されて筧美和子

 

「がんばります。ありがとうございます。本当に嬉しいです。あの、ほんとにこの一般投票での選挙ということで、周りの応援してくれた皆さんのおかげだと思います、ありがとうございます」

と答えてました。

 

筧美和子のグラビアアイドルとしてのさらに過激な活動と人気芸能人としてのステップアップに期待しましょう!!