img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

神谷えりな 鷲掴みしたいGカップの仮面女子 神谷えりなの動画セカンドDVD『えりにゃんぷる~』発売記念イベントで驚愕の真実を語る!

erina (2).jpg

神谷えりな ソフマップイベントより

 

最強の地下アイドル”仮面女子”のビジュアル担当メンバーである神谷えりなは「週刊ビッグコミックスピリッツ」8号で雑誌の表紙を飾るなどグラビアアイドルとしても大活躍中!

その神谷えりなの昨年のファーストイメージDVDに続きリリースしたセカンドDVD『えりにゃんぷる~』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館でで行われました

 

 

erina (3).jpg

 

erina (4).jpg

 

 

神谷えりなのセカンドDVD『えりにゃんぷる~』は2015年夏に撮影され、予てより"雨女"と呼ばれている神谷えりなだけに天候が気になるところだが、「実際、沖縄で撮影したファーストDVD『えりにゃん日和』のときは台風が直撃して暴風雨で大変だったんですよ! そこでリベンジということでセカンドDVDで改めて沖縄に行かせていただいたんですがやっぱり天気がよくなかった(涙)。でも曇くらいだったのでなんとかなりました!」と雨女の力量を発揮したとコメント

 

気になるセカンドDVD『えりにゃんぷる~』の中身を神谷えりなに聞くと、「ファーストDVDとは違った私の一面も見えるんじゃないかと思います。衣装がカットごとに変わってて、かわいいブリブリなアイドルになったり、私が家庭教師になって観ている方を生徒に見立てて教えてあげるシーンもあります」と本来女優さん志望であった神谷えりなが演技するシーンがあるとのことで

 

「私の中でも快挙というかチャレンジだったので、見どころのひとつだと思います。それと今回着た衣装の中に、背中がぱっくり空いているのがありまして、それを観たファンの人から『実は背中がキレイなんだね!』って言ってもらえることが多くなったんです。これからは胸だけでなく背中推しで行こうかな」と語る

 

 

他のセクシーな見どころとしては「浴衣を着てそれを脱いでいくシーンがあるんですけど、脱ぐと眼帯ブラが出てくるんですよ。でもただセクシーなだけじゃなくて、アンニュイな仕上がりになっているので自分でも気にいっています」と語り

 

erina (11).jpg

 

erina (13).jpg

 

ファーストDVDでは人生であんなに胸を揺らしたことはないというくらい揺らしまくったが今回も「フラフープや野球をするシーンがあってそこでけっこう揺れてますね~。あとプールのシーンでは、プール中から私の姿を撮影しているんです。水面下の私のお胸やお尻がぷるぷるしているのが観れるのでご期待ください!」と喜ばしいコメントをしていました

 

 

神谷えりな dvd えりにゃんぷる

 

 

神谷えりなの今年の抱負は「3枚目、4枚目とDVDを出していければいいなと思っていますし、出来れば写真集なんかも出せたらいいな~なんて考えています。知名度的にはまだまだの私ですが、今年はもっと突っ走っていきたいです!」と語り1月18日発売の『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)では表紙と巻頭グラビアを初めて飾る

 

erina (1).jpg

 

erina (10).jpg

 

また神谷えりなが在籍する仮面女子でも「今年も映画など様々なプロジェクトが目白押しです! 私たちは秋葉原にある常設劇場”アキバ毎日劇場”で毎日ライブをしています。毎週土・日・祝の午後3時からは無料で公演をやっています。興味のない方でも興味を持ってくれるようなライブを行っていますのでぜひ遊びに来てください!」とコメントしてました

 

昨年は仮面女子として枕騒動などあり何人かのアイドルが抜けた受難の年でもあった。神谷えりなは枕疑惑とは無関係の為嫌な思いをしたであろうが、やはり仮面女子の枕騒動とは無関係でグループを卒業した天木じゅんはIカップグラビアアイドルとしてブレイク必至

 

amaki.jpg

 

また、仮面女子の神谷えりな以外のメンバーで東大生アイドルの桜雪も注目を集めています。

 

sakurayuki.jpg

 

仮面をつけた”謎のアイドルグループ”として注目されてる仮面女子は2015年オリコンのシングルランキング1位に輝き、さいたまスーパーアリーナでのライブを成功させるなど大活躍で2016年もさらなる飛躍が期待されているアイドルグループ

 

そんな仮面女子の”ビジュアル担当”と言われる神谷えりな。スピリッツ誌上初登場で惜しげも無く披露しているGカップボディは業界でも注目され、あの矢口真里から番組内でGカップ・バストを鷲掴みされてました!

 

 

矢口真里神谷えりなのGカップを鷲掴みしている動画

 

神谷えりな、誰もが鷲掴みしたいGカップ・ボディーで2016年大ブレイクして欲しいものです!!

 

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160118-00001717-entanext

 

 

神谷えりなの画像掲示板

 

erina (14).jpg

 

erina (6).jpg

 

erina (5).jpg

 

erina (7).jpg

 

erina (8).jpg

 

erina (9).jpg

 

erina (15).jpg

 

erina(16).jpg

 

神谷えりな 画像

 神谷えりな(かみやえりな)プロフィール

  • 生年月日:1991年10月15日
  • 出身地:静岡県
  • 身長152cm B86-W58-H84cm
  • カップサイズ  Gカップ
  • 特技:サムウォーク、暗算、卵焼き早巻き、卓球 趣味:リンパ流し、早口言葉、リラックマグッズ集め、岩盤浴、キッチンに立つこと
  • 所属:アリスプロジェクト
  • 神谷えりな オフィシャルブログ
  • 神谷えりな ツイッター

    大阪での学生時代より東京で撮影会に参加 2011年アリスプロジェクトに応募、同年雑誌『FLASH』主催のオーディション「ミスFLASH2012」にエントリーするもグランプリ受賞ならず

    2012年6月にOZのメンバーとしてアイドルデビューし同年10月OZ卒業でスチームガールズでのデビューライブを行い、「神乳Gカップアイドル」として『週刊ヤングジャンプ』にグラビア掲載された

    2015年5月に高校時代からの持病の斜視悪化により手術を受けるも約2週間で復帰 2015年12月にはZAK THE QUEEN 2015年度グランプリに選ばれ、現在はスチームガールズの2代目リーダーとして活動中

    情報引用:wikipedia