img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

金子栞 SKEを卒業しFカップ水着の手ぶら画像&動画でグラドル界のセンターへ!

AKB&元AKB関連 画像
siori (1).jpg

 

金子栞は2014年4月29日にSKE48を卒業し、今度はFカップグラマーなカラダの水着グラビアでの手ぶら画像&動画でグラドル界のセンターに挑戦してます!

 

金子栞 画像

金子栞(かねこしおり) 誕生日:1995年6月13日 出身:埼玉県 血液型:AB型 身長:164cm スリーサイズ:B86 W56 H86cm カップサイズ:Fカップ 所属事務所:スターレイプロダクション 金子栞オフィシャルブログ

URL:http://ameblo.jp/kanekoshiori613k/

ツイッターhttps://twitter.com/shiori613k


アイドルグループSKE48の元メンバー。ヤングアニマルのNEXT グラビアクイーンバトル サードシーズン参戦

出身の埼玉県の地元チームである浦和レッドダイヤモンズのファン

将来の目標はファッションモデルだが、ローラのように「バラエティ(番組)に出たり、小物とかコスメとかをプロデュースしたり」するのが夢とのこと

wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/金子栞

 

金子栞の初DVD動画「Happy Smile」&画像をレビュー

 

金子栞 画像

金子栞 DVD happy smileでセクシーなのは黒のビキニ☆


金子栞が、2015年1月11日 東京・秋葉原ソフマップサイパンで撮影されたファーストDVD『happy smile』の発売記念イベントを開催しました


DVD発売記念イベントで金子栞は、「初めての1作目です。初めてだったのでわからないことも多かったんですけど、楽しく-撮影できました。セクシーだったのは黒いビキニで夕方から夜にかけて撮った。
そこは大-人っぽい感じになっているかなと思います。キャピキャピっていうよりはフーーっていう-感じ。」


松村香織 画像

金子栞はSKEを卒業して新しいことを始めたので今年は新たなことというよりも一つ一つのお仕事にチャレンジ精神を持って取り組んでいきたい!と豊富を語り、いまもSKEの中に居て終身名誉研究生”で卒業しても仲がいい松村香織にはグラビア活動を応援してくれてるので見て欲しい♪とも話してました


また、今年に入ってSKE48のメンバーの卒業が相次いでいることについて聞かれた際には、「卒業を決めるメンバーも簡単に決めたことじゃないのでメンバーの意思を1番に尊重し応援してほしい」と語ってました。

 

金子栞の動画DVD『happy smile』のレビューを見てみると・・・

 

  • 初イメージなのにワキの魅せ方、ワキ魅せのポーズが天才的で驚き!生まれながらにして男が何を見たいかを熟知してポーズとれる女!オシリの魅せ方も上手い!
  • 非常にバランスのとれたスタイルが良い!水着もアイドルのイメージDVDの割には小さめ!モデル志望と言ってたがグラビアはもう少し続けて欲しい!!

 

 

kane.jpg

 

siori (8).jpg

 

siori (9).jpg

 

siori (6).jpg