img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

鹿沼憂妃 おのののかより美脚が凄い!眉毛がかわいい!AAAカップだけど・・

モデル・女優・タレント 水着画像
sikanuma (8).jpg

 

鹿沼憂妃は、あのオスカープロモーション所属でRayの専属モデルや、めざましテレビのイマドキガール、奇跡体験!アンビリーバボーでは準レギュラーで出演中です

 

鹿沼憂妃 画像

プロフィール

鹿沼憂妃(しかぬまゆき)

生年月日:1989年2月25日

出身地:福井県

身長:171センチ

スリーサイズ:B84 W57 H87 cm

カップサイズ:推定Aカップ

所属:オスカープロモーション


オフシャルブログ:『ゆきるんるん』

 

鹿沼憂妃は3姉妹の次女で妹がおり、福井県の高校を卒業し、成人式にあたる2009年に上京し芸能事務所のオスカープロモーションに所属しモデル活動を開始したようです

 

seijinn.jpg

 

モデル活動を始めた翌年には、旭化成せんいキャンペーンモデルに選ばれた、鹿沼憂妃は足長の見事な9頭身スレンダーボディーの水着を披露しています

 

sikanuma (4).jpg
 
 
sikanuma (2).jpg
 
 
sikanuma (7).jpg
 
 
sikanuma (5).jpg
 
 
美脚もモデルからタレント〜女優まで

 

 

 

sikanuma (11).jpg

 

同じオスカーの剛力彩芽とその家族とも仲が良いようで、会うたびにハグをされ剛力シスターズを結成しているほど

 

sikagou.jpg

 

そういえば、一緒に奇跡体験!アンビリーバボーにでてますね。 モデルの子がタレントとしてブレイクする登竜門になってるめざましテレビのいまどきガールも努めバラエティー番組でも活躍中☆

 

sikanuma (1).jpg

 

また、たかじんのそこまで言って委員会読売テレビ)やサンデージャポン (TBS)にも時々出演し、凄すぎる美脚を賞賛されながら珍回答(?)で突っ込まれ話題をさらっているようです

 

2015y01m25d_174216229.jpg

 

鹿沼憂妃とおのののかどっちがかわいい? よくネット上で鹿沼憂妃とおのののかは似ていると言われ、どっちがかわいいって言われてますね

 

onono.jpg

 

おのののかもグラドルながらタレントとしてブレイクしており、胸では75センチながらCカップのバストのグラビアでグラドルファンを魅了してますね

 

2015y01m25d_183349195.jpg

 

バストサイズはAAAカップと言われている鹿沼憂妃ですから、カップサイズではおのののかに負けていますが(笑)股下82センチの美脚では勝ってますし、個人的にはおのののかより小顔だと思います。 何より鹿沼憂妃の少し下げ気味に描いている眉毛が神レベルで可愛くこれに小顔と美脚スレンダーボディーでおのののかには無い魅力を醸し出しています