img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

野田彩加が恋色彩2(発売:ギルド)でポロリ続出したが気がつかなくなった!と過激に語る画像をレビュー

f:id:gradol-girigiri:20160426223726j:plain

※画像は野田彩加 東京Lily取材会より

Fカップグラビアアイドルの野田彩加が12月17日に東京浅草橋の東京Lilyスタジオで最新DVD『恋色彩2』(12月24日発売 発売元:ギルド)の取材会を行いました

 

野田彩加 恋色彩2 DVD

 

そこで野田彩加は恋色彩2撮影時にポロリが続出したがまったく気がつかなくなっていたと過激に語っていたので画像を交えてレビューしてみます

 
 

 

野田彩加 恋色彩2 DV

 

最新DVD 恋色彩2は87㎝のFカップバストにバランスの取れたプロポーションで人気を博している野田彩加にとって通算14枚目となるイメージビデオ

 

今年10月に訪れたバリ島でロケを行い女医に扮した野田彩加が患者を野外に連れ出すというシチュエーションで水着やセクシー衣装に身を包み野田彩加にとって過去最大というセクシーシーンに挑戦しているようです

 

f:id:gradol-girigiri:20160426224528j:plain

 

f:id:gradol-girigiri:20160426224540j:plain

 

f:id:gradol-girigiri:20160426224603j:plain

 

 

野田彩加は『前のDVD恋色彩では看護師役でレビューも好評でしたが今回は女医役を演じ患者さんを気晴らしに外へ連れていって元気になってもらうストーリ-になっています

 

女医さんということで白衣を着たシーンもありつつ、プールでは水着を10着以上着ました』と語り 夜ベッドのシーンでは紫の透明な透け透け衣装を着ていて、中に着ている水着も色んなところが開いていますと今回のDVDの過激なセクシーポイントをアピール

 

f:id:gradol-girigiri:20160426224405j:plain

 

f:id:gradol-girigiri:20160426224418j:plain

 

 

野田彩加のDVDとしてレビューも高評価だった前作恋色彩では撮影中のポロリが100連発あったと明かして報道陣を湧かせたが今回の恋色彩2は100連発以上なのかな(笑)。もうポロリは可愛いもんですよ。最近は水着の面積も小さくなってきてポロリも気づかなくなってきてますと過激ながら余裕を見せたコメントをしていました

 

野田彩加のDVD恋色彩2はクリスマスイブの発売で自身のクリスマス予定は彼氏も居ないとのことで未定「そんなことよりもDVDがイブ発売なので、今はDVDの方が気になっています」と語ってます

 

f:id:gradol-girigiri:20160426224437j:plain

 

f:id:gradol-girigiri:20160426224506j:plain

 

いまの野田彩加にとって仕事が一番大事でプライベートの恋愛・彼氏について「年齡も年齡なので、そろそろ考え始めてはいますが、予定は全然ありません。そっとして下さい!」と語り取材陣を沸かしてました

 

好みの男性は年上で中身がちゃんとした人と目を輝かせて語る野田彩加。当面は彼氏よりグラビアの仕事一途とのことなので、まだまだ野田彩加のFカップボディーを堪能できますね

 

記事元:http://news.mynavi.jp/news/2015/12/22/708/

 

 

野田彩加 恋色彩2
野田彩加 恋色彩2 (無料サンプル視聴可)

 

 

野田彩加タグ:野田彩加 恋色彩2 野田彩加 恋色彩2 画像 野田彩加 恋色彩2 レビュー 野田彩加 DVD 野田彩

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

加 恋色彩 野田彩加 彼氏