img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

今野杏南 石原さとみ似のグラドルの水着姿のグラビア画像・DVD・CMが超セクシー

f:id:gradol-girigiri:20160511184517j:plain

今野杏南 片山萌美 キリンCMオフショットより

 

石原さとみ似のグラドルと噂されグラビア・作家・タレント・女優などマルチな活躍で大人気の今野杏南が自身のブログに大人っぽい超セクシーな水着姿を公開し反響を呼んでます!!

 

「ただいま発売中の「EXMAX!」表紙になってます」と告知し、その表紙と同じデザインである、大胆なデザインの露出多めの大人っぽい変形水着のアザーショットと下着っぽい白のビキニ姿をアップ

 

f:id:gradol-girigiri:20160511184607j:plain

 

f:id:gradol-girigiri:20160511184618j:plain

 

今野杏南ファンからは早速「よいグラビアですた(*´ω`)?」「早速コンビニに行ってみましたよ。ナイス!」「いつみても、心惹かれます」「あんちょのグラビアはいつもドキドキさせられます!」「表紙の水着素敵だねぇ?白も良いです」と歓喜の反応で溢れている

 

今野杏南は5月20日に最新DVD『アンナあなたに拾われて』(イーネットフロンティア)を発売、ャケットも表裏ともすでに公開されている。表は黒のV字に大きく開いたニットから覗く今野杏南のGカップ美乳の横乳と谷間がたまらないと早くも評判です

f:id:gradol-girigiri:20160511184647j:plain

今野杏南/アンナあなたに拾われて [DVD]

 

新作DVD『今野杏南/アンナあなたに拾われて』はタイトル通り雑木林に捨てられて?いる今野の怯えていて寂しげな、それでいて誘うようなゾクッとする表情が印象的

 

DVD内容は纏っているものを乱暴に剥がされるシーンもあるようでピンクのコルセット姿に白のストッキングに猫耳ともふもふの手袋を付けキスで誘惑したり海岸でウェディングビキニを披露したり”あんちょ”との甘いやりとりでイチャイチャできる内容

 

バスルームでベッドで、プールサイドでたわわに揺れるGカップ美乳と石原さとみに似てると言われる要因のぽってり唇であんちょ(今野杏南)の魅力が溢れ出ておりリリースしたDVDに中でも最高の仕上がりとなっているようです

記事元:http://news.dwango.jp/2016/05/05/88109/idol/gravure/

 

 

今野杏南 CMで魅せる水着姿

 

今野杏南は片山萌美と一緒にキリンが4月19日から期間限定で発売している「晴のどごし」のCMで服を脱がされ水着姿にされてしてしまうようです

f:id:gradol-girigiri:20160511185030j:plain

 

共演した片山萌美はAmazonアイドルランキングで1位となり今話題沸騰のGカップ女優

 

f:id:gradol-girigiri:20160511185040j:plain

 

今野杏南は自身のTwitterで「キリン 晴のどごしのwebCMに出演してます 観てね」と告知、片山萌美もキリンのどごし生のWEBムービー『北風と太陽』が公開されました!とコメントしイケメン北風&太陽とのオフショットや撮影時の記念撮影を公開してました

 

これを見たファンも「ムービー楽しかったよ?良く出来てますね!黄色いビキニ、汗がしたたるシーン最高でした?(笑)」「お二人とも好きです。地上波でも見たいなあ。」「お、美女2人やん。片山萌美じゃん。テンション上がる」「やったね。(^ω^) 出来れば、地上波でも流れると良いのにね。(-_-)゛」と大好評のようでした

 

今野杏南・片山萌美が出演したキリンのCMは童話北風と太陽の物語をモチーフに北風の神ボレアスがあっという間に2人のパレオを剥ぎ取りビキニ姿にしてしまい続いて太陽神アポロンがじりじりと太陽を照りつかせて2人は汗だくに。ついに暑さに耐えかねて水着に手を掛けるというセクシーな仕上がりになってます

記事元:http://news.dwango.jp/2016/05/11/88797/idol/gravure/

 

 

 

 

今野杏南 ブログで魅せる水着姿

 

今野杏南が自身のブログにセクシーなビキニショットを多数アップしファンが歓喜しています。 今年2月29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)の撮り下ろしグラビアのアザーショットを「”働く女”シリーズの撮り下ろしグラビア掲載さてます」とコメント

 

今野杏南の憂いを持った瞳と石原さとみ似のぷくっとした唇がなんともそそる表情で白、ピンク、ドット、スカイブルーの下着姿とも思われるセクシーなショットを連投。

 

その中には黒のハットに白水着の写真があるのだが、この帽子は”デパート受付嬢”のコスチュームの一部と思われさらに想像を掻きたてるショットとなっています。

 

f:id:gradol-girigiri:20160511185329j:plain

 

f:id:gradol-girigiri:20160511185340j:plain

 

今野杏南は自身のDVD作品のほか3月5日には手島優森下悠里岸明日香橘花と共演した鹿児島のローカル番組『〇〇温泉女子部』もDVD化されておりグラビアアイドル・作家・タレント・女優とマルチな顔で今後の活躍が期待されてます

記事元:http://news.dwango.jp/2016/03/03/79827/idol/gravure/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今野杏南 タグ:今野杏南 石原さとみ CM 水着 画像 DVD 片山萌美 Gカップ ビキニ