img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

倉持由香 桃尻彼女2のピストン 動画が擬似S○Xと話題!の尻職人が「ダウンタウンDX」に出演。全自動Tバックで具はみ出し注意!!

kurahip (7).jpg

※画像 倉持由香  twitterより

100cmのもっちりヒップが魅力のグラビアアイドルとして“尻職人”と呼ばれており、グラドル自画撮り部部長でもある倉持由香がゴールデンタイムの人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演が決定!爪痕ならぬ“尻痕”を残せるか?と話題になってます

 

倉持由香は自慢の100センチヒップのサイズが大きい故に、何か動作をしたりすると時間の経過とともにグラビア撮影時に着用している通常の水着が自然とすぐにも見えそうなほど尻肉へ食い込んで、常にTバック状態にまでなってしまうことから全自動Tバック』というグラビアの魅せ方のポリシーがあり、倉持由香自信もTバックは絶対に穿かず水着が具に食い込んだ状態のシワがエロい云う独特なこだわりを持っているようです

 

その尻職人・倉持由香が「「ぷっ」すま」「お願い!ランキング」「浜ちゃんが!」などの地上波に続き、ついに人気バラエティー番組の王道のダウンタウンDXに出演することになりました

 

アイドル・タレント・芸人・・・すべての芸能人が出演を希望するプライムタイム帯の人気長寿番組であるダウンタウンDXへの出演は倉持由香にとって芸能活動での大チャンスで自身のブログでも・・・

 

「昨日はなんと!なんと!なんと!!!日本テレビ系列『ダウンタウンDX』の収録でしたーーーー!!!!!!!映画みたいな台本になっていて感激!一生の宝物にします。ずっとテレビの前で見ていた番組に自分が出られる日が来るなんて夢にも思いませんでした。全力を尽くしたので、皆様ぜひチェックしてくださいね。11/12(木)22:00~オンエアです!」と感激のコメントをアップしてました

 

kurahip (3).jpg

 

kurahip (4).jpg

 

kurahip (5).jpg

 

最近テレビの露出が増えて来た倉持由香は各番組の盛り上げることに一役買っており、バラエティ番組「それゆけ!ゲームパンサー!」では倉持由香が温泉レポの時に自慢のお尻突き出したポーズをした際に大事な部分の“具”が出てしまい倉持由香の具部分に番組ロゴマークの自主規制が入るというテレビに出演するグラビアアイドルとして大サービスを行い話題に!

 

DXではダウンタウンとの共演ははじめての倉持由香ですが、浜田雅功とは以前「浜ちゃんが!」で共演。大型量販店を舞台に買い物バトルを展開し、何度も自慢の100cmヒップを浜田に蹴られ、ナイスなリアクションで見るものを楽しませており相方の松本人志との初絡みも期待が持てそうです

 

また、本業のグラビアアイドルとしても倉持由香動画DVD&ブルーレイ作品『桃尻彼女2』でも、倉持由香が激しくピストンする動画がまるで擬似S○X!と話題になり、100センチヒップの過激な接写と合わせ話題になっている倉持由香

 

 

倉持由香 桃尻彼女2 dvd

 

最新DVD『桃尻三昧』も前作以上に期待されている倉持由香ですが、これまでグラドル自画撮り部を立ち上げ自ら部長としてグラビアグラドルの地位向上のため死力を尽くして尻を張ってきた倉持由香のメンツにかけて大物ダウンタウンの前で爪痕ならぬ”尻痕”を残せるか?を11月12日にオンエアされるDXで見届けたいものです

 

 

倉持由香 桃尻三昧 dvd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉持由香 桃尻彼女2 倉持由香 ピストン 動画 倉持由香倉持由香 ダウンタウンDX 倉持由香 動画 擬似