img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

舞希セナ 現役歯科衛生士 グラビアアイドルのGカップが患者の顔に当たる?勤務先の歯医者の場所はどこ?舞希セナ ファーストDVD『MyKey』リリース!

maki-top.jpg

※舞希セナ MyKey発売記念イベントイより

 

勤務先が歯医者さんの現役歯科衛生士のグラビアアイドル 舞希セナ4月2日にファーストDVD『MyKey』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催しました

 

現役歯科衛生士として勤務中にGカップ爆乳が患者の顔に当たると言われ勤務先の歯医者の場所はどこ?と評判になってる舞希セナの1stDVDのレビューはどうなんでしょう?

 

舞希セナのファーストDVDであるMyKeyは昨年2015年12月にサイパンで撮影されたイメージDVD

 

 

舞希セナ mykey 現役 歯科衛生士 G カップ 歯医者
舞希セナ ファーストDVD MyKey

 

 

舞希セナに特にお気に入りの場面を聞くと岩場のシーンの様で「ほとんど紐みたいなV字型のワンピースを着ていて、それがかなりセクシーです」と過激にアピール。

 

舞希セナはmykeyの作品中で様々な水着に挑戦し過ぎて「普通がわからなくなりました」と語りこの日ソフマップのイベントにも下乳がハミ出した極小ビキニブラ姿の露出度の高い水着で登場してました

 

 

maki (2).jpg

 

 

舞希セナは中学生のころには90cmでGカップのバストになっていたといい「小さいブラを無理やりつけてたんですが同級生に測ってもらったら“あんたGだよ!”って、帽子みたいなブラを持って来られて“可愛くないー、こんなのいやだー”って小さめのをずっと着け続けてました」とちょっとエロい学生時代の思い出を語り

 

「元々スカウトでモデルになったんですが、自分が着けたいと思うようなランジェリーをデザインしたいと思って仕事でランジェリーを着けるグラビアに挑戦しました」とグラビアの道に進んだのも学生時代の小さめブラ経験がわずかに影響していると明かしてました

 

舞希セナがグラドルとして注目されたのはキャリア8年の現役歯科衛生士というもう一つの顔を持っていること

 

舞希セナはソフマップイベントでGカップのバストは歯科衛生士の仕事時に邪魔にならないか?と聞かれ

 

「歯のお掃除に集中してると、患者さんの顔に(Gカップの胸が)当たっちゃってることもあります。子供の場合には診察中暴れたりするのでこのおっぱいで固めちゃいます(笑)」と語った

 

そんな現役歯科衛生士グラドル 舞希セナは職場ではまじめに仕事をしている為グラビアよりも人気あると話し、それは歯科衛生士 舞希セナの技術と思いたいと苦笑していました

 

舞希セナは今後を聞かれ需要がある限りはグラビアと歯科衛生士の二足のわらじを履き続けることを希望していますが、舞希セナが現役歯科衛生士の間にGカップ爆乳を顔に当てて貰いたいのでぜひ勤務先の歯医者さんの場所を知りたいものです(笑)

記事元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160402/Oricon_2069557.html

 

mi.jpg

プロフィール

舞希セナ(まいきせな)

生年月日:1987年5月2日

出身地:静岡県

血液型:A型

スリーサイズ:身長162cm B90-W58-H88cm(Gカップ)

趣味:スノーボード

免許・資格:歯科衛生士免許、美容ツボ療法士

 

 

舞希セナの画像掲示板

 

 

maki (7).jpg

 

 

maki (5).jpg

 

 

maki (6).jpg

 

 

maki (1).jpg

 

 

maki (4).jpg

 

 

maki (3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞希セナ タグ:舞希セナ mykey 現役 歯科衛生士 G カップ 歯医者 舞希セナ 歯医者 場所 舞希セナ 歯医者 舞希セナ 勤務先