img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

橋本マナミ 接写 画像の中身をレビュー ニプレスも付けずポロリ!橋本マナミの史上最高露出の接写はオカズになる!!

橋本マナミ 接写

 

橋本マナミがニプレスも付けずポロリ満載で撮影に望み橋本マナミの画像作品として史上最高露出の接写はオカズになる!!と評判の写真集『接写』の画像の中身をレビューを見てみます

 

橋本マナミは10月12日に東京・福家書店新宿サブナード店で行われた写真集「接写」の発売記念イベントに出席し、写真集 接写の中身を『史上最高の最高傑作!ポロリもある修正なしのムチ快感でもだえるシーンの画像満載!夜のオカズとしてパリパリにしてください』と悩ましげな表情でアピールしました

 

mana (8).jpg

 

橋本マナミの写真集「接写」はそのタイトル通り、足の裏や脇などの大量の接写アップの画像が楽しめる中身になっており、撮影は橋本マナミの自宅やラブホテルで行ったようで通常グラドルが撮影の際に付ける乳首を隠すニップレスも無しで撮影に臨み「ドキッとしてもらいたい。ポロリ? だいぶあります。喜んでいただけるならと(本来なら)NGカットも『いいや』って出してます」とファンには嬉しいコメント。

 

当初女性カメラマンによる撮影予定の接写であったが、“男性の方が気分が乗る”と変更カメラマンの前でも橋本マナミは裸身を隠すことなく生着替えしてた様で撮影現場でも大胆露出をしていたと告白。

 

この写真集の発売記念イベントで橋本マナミが「愛人にしたいNo.1タレント」として世のおじさまたちをトリコにしているとメディアで評されていることから愛人だった経験を問われると

 

「間違って愛人になったことはある」と仰天発言。相手が既婚者だとは知らず付き合ってしまったようで、「その時は大モメしました。法廷にまでは行ってないですが、連絡とれなくなったので(相手の)家に乗り込もうとしました」と激情家の一面も見せた。しかし「奥さんは知らないと思います」涼しい顔で語り、「みなさん、女性には気をつけて下さい!」と大胆暴露のリップ・サービスをしてました。

 

mana (4).jpg

 

sesay1.jpg

 

気になる橋本マナミの写真集「接写」の中身の画像を見てのレビューを見てみると・・

 

脱いだパンティの引っ掛かった足の裏、指の指紋まではっきり分かる接写カットは橋本マナミの足の裏の香りさえ漂ってきそうなショット、股間接写、下乳、お尻丸出し、胸ポッチ、そして乳輪チラ見せ!(ビーチク見えてる?)などヌキのフルコース!余計なエフェクトも入っておらず、しっかり抜くためにかなり特化した写真集と言っていいのではないでしょうか?

 

という接写のレビューがある反面・・・

 

タイトル通り接写していますというだけの内容です。中身がバラバラに感じてこれでは抜けません。もう少しフルヌードがあったり、胸が揉まれている写真があれば抜けるのに。もっと過激な写真集が見たい

 

・・・という橋本マナミの接写画像の中身を見ての辛口レビューもあるようです。

 

橋本マナミの前回の篠山紀信撮りおろし写真集「MANAMI BY KISHINがよく出来た内容だっただけに、今回の接写の前評判が良すぎて過度の期待があったのかもしれませんね。

 

橋本マナミ 写真集

 

最近橋本マナミポスト・壇蜜の呼び声高いと言われ大ブレイクの要因ともなってますが、これに対し芸人の小木・矢作は橋本マナミのバラエティー出演時に他グラドル達と一緒の括りで捉えられている事を上げ壇蜜との徹底的な違いを述べ苦言を呈してます。

 

dan.jpg

 

橋本マナミ壇蜜2人とも愛人キャラで世のおじさん達に絶大な人気を誇っており、そのキャラを守るためには口が堅そうな雰囲気を作ることが大事と2人は語る

 

「一人でおじさんを相手にすればいいのに。矢作が「いまの橋本マナミは一気に口が軽そうな感じがする。いまのテレビでの見せ方を早く抜けた方がいい」と語ると、小木も完全同意で「ダメだね。女のグループ作っちゃダメ」と苦言を呈した。

 

そして、橋本マナミに比べ壇蜜の一匹狼の雰囲気を称え、「何をしているか分からない。プライベートが全く見えない」「どっかで会ったとか見たとかいう情報すら聞かない。そこが重要」と、現在愛人にしたい女と評されている橋本マナミより壇蜜の方をリスペクトする意見にこれを聞いてた世の男性諸氏からも「その通り!壇蜜凄いな!!」「橋本マナミもいいけど、圧倒的に壇蜜様の勝ちだな」と賛同する声が多く上がっていました。

 

同じアラサーで橋本マナミの世のおじさん達を虜にしているということでのライバルとしては壇蜜以外にも最近“謎の美女”として週刊誌で人気の出た祥子もいますね。この祥子は壇蜜と同様ヘヤーヌードを公開し一気にブレイクしました!

 

hs.jpg

 

橋本マナミの写真集 接写でみせたニップレスも捨てた本気グラビアはお見事で、ブレイクしているうちにグラビア以外の道を模索するマネージメントもタレントとしては重要です。しかし、橋本マナミにグラビアの世界でも生きていくという覚悟があるのなら壇蜜・祥子の本気の脱ぎっぷりから比べると、まださらけ出す部分は残っているのではないでしょうね~

 

 

橋本マナミのプロフィール

 

橋本マナミ 画像

 橋本マナミ(はしもとまなみ)

 生年月日:1984年8月8日

 出身:山形県山形市

 身長168cm 

 スリーサイズ:B86-W65.1-H88cm

 カップサイズ:Gカップ

 所属事務所:アービング所属

 業務提携:ハーモニープロモーション

 橋本マナミ  オフィシャルブログ

 橋本マナミ  ツイッター

 1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。本名だと細川直美と混同の恐れから母方の姓の橋本愛美で芸能活動をすることになり、2015年現在グラビアアイドル・女優として活動。大人びたセクシーさを売りにし「愛人にしたい女」「平成の団地妻」など独特のキャッチフレーズで知られ、グラドル受難の時代に多数のDVD・写真集をリリースする超売れっ子である

 2012年にオスカープロモーションからアービングに移籍し今の芸名に変更。オスカー時代には同事務所女性芸能人によって結成されたフットサルチーム「表参道BEAUTY」に所属。

 現在バラエティー番組に引っ張りだこの状態で、めちゃイケの学力テストで岡村も唸るおバカぶりを発揮。今後もバラエティーからの多数のオファーが期待される。また、女優としてもHNK朝ドラまれやナポレオンの村(レギュラー出演)などで活躍。今後もオファーが続いてるようだが、過去に2時間ドラマで水死体役が多く冷たい水の中で動くことができず気を無にしていたら意識が遠のいていって本当に死にそうになったというエピソードを持つ

 

 

橋本マナミ 画像 橋本マナミ ミルキーグラマ  橋本マナミがDVD『浪漫』の発売記念イベン  トをソフマップで行った際、色気ムンムンの  愛人オーラを振りまき見るものを魅了してま  した

  アラサーグラドルとして人気の橋本マナミの    DVD「浪漫」リリース時に発売を記念した    イベントが開かれた際に、橋本マナミ168   センチ、B86・W60・H88のナマナマしい体   を真っ赤なビキニで包んで登場

 

「愛人のオファーが増えました」と色気ムンム  ンで  話す橋本マナミのキャッチコピーは「昼  下がりの団  地妻」

 

しかし最近では「芸能人に一番口説かれる女」「愛人にしたい女NO.1」の異名も持つことを受け、「それがニュースになってから、めっきり口説かれなくなりました」と苦笑いしつつも、最近口説かれた芸能人について聞かれると

 

「名前は言えないですけど、テレビで一緒になった人。ご飯に行こうとか、その程度です」とポロリ。さらに、「妻子持ちの一般の方からも『彼女になってよ』と言われたり、愛人のオファーが増えたと明かしてました

 

 

橋本マナミの画像掲示板

 

image3.jpg

 

mana (5).jpg

 

mana (14).jpg

 

mana (12).jpg

 

image2.jpg

 

mana (7).jpg

 

mana (15).jpg

 

image1.jpg

 

mana (11).jpg

 

mana (16).jpg

 

ham.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本マナミ タグ:橋本マナミ 接写 画像 中身 レビュー ニプレス ポロリ 露出 写真集 橋本マナミ 画像 橋本マナミ 動画 橋本マナミ 不機嫌な果実 橋本マナミ 口説いた俳優 橋本マナミ カップ 橋本マナミ 俳優 橋本マナミ ドラマ 橋本マナミ キスシーン 橋本マナミ インスタ 橋本マナミ えみちゃんねる