img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

松嶋えいみ 4枚目の新作DVD「純愛レッスン」で魅せる過激画像 大胆に半ケツを露出!

f:id:gradol-girigiri:20160414135040j:plain

※Girls Newsより

グラビアアイドル松嶋えいみのの4枚目のDVD「純愛レッスン」(晋遊舎)の発売記念イベントが2015年11月8日秋葉原ソフマップアミューズメント館で行われました

 

今回のDVD作品純愛レッスンは8月に沖縄で撮影が行われ、松嶋えいみが危ない家庭教師に扮して誘惑する内容に仕上がっているようで

 

松嶋えいみはDVDの内容について「私が父の知り合いの息子さんの家庭教師になるということで、一緒におでかけしたり、たくさんイチャイチャしたり、誘惑したりしてて、だけどテストの点数が悪くて、両親に怒られちゃって、お酒を飲みながら八つ当たりしちゃうんですけど、酔っ払って寝ちゃって、起きたら、手首を縛られて、イジメられちゃう内容です。」と紹介

 

松嶋えい自身のおススメのシーンとして「朝ベッドのシーンで、イチャイチャ感満載で耳とかおへそとかくすぐられたりしたんですけど、実は耳が弱いということに気づいちゃいました。」と明かすと、「あとはプールでのシーンはすごい際どい大胆な水着なんですけど、すごい可愛くてとてもキレイな色で、天気も良かったのですごいキレイに仕上がってます。公演でサスペンダーでフリスビーをしているシーンです。すごい暑くて本当に汗掻いてしまいました。」と語り、「赤いボンテージで縛られてるシーンは、初めて半ケツになりました(笑)。」と照れながらもDVDのセクシーシーンをアピールしてました

 

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151109-00010000-girlsnews

 

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160414140317j:plain

 

 

 

松嶋えいみの過激画像

 

 

松嶋えいみは2015年にデビューするや水泳・シンクロで鍛えたFカップ乳・・美尻・・スタイル抜群な奇跡的なボディを大胆露出しすぎる過激画像が売りのグラビアアイドルとして話題になってます

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160414140706j:plain

 
 
 

f:id:gradol-girigiri:20160414140722j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160414140744j:plain

 
 
 

f:id:gradol-girigiri:20160414140753j:plain

 
 
 

f:id:gradol-girigiri:20160414140804j:plain

 
 
 

f:id:gradol-girigiri:20160414140815j:plain

 
 
 

f:id:gradol-girigiri:20160414140827j:plain

 
 
 

f:id:gradol-girigiri:20160414140838j:plain

 

 

DVD発売記念イベントで松嶋えいみは今後の目標を「写真集を出したいです!浴衣着たいです!」と語り、趣味でハマっているサバイバルゲームも自身のグラビアなどの仕事に盛り込んでいきたい!!と夢を語っていました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160414140858j:plain

 

 

松嶋えいみ 画像

松嶋えいみ(まつしま えいみ)プロフィール

生年月日:1992年4月7日

出身地:埼玉県

身長168 B87 W60 H86 Fカップ

趣味・特技:サバイバルゲーム、水泳、シンクロ

オフィシャルブログ

URL:http://ameblo.jp/eimi-matsushima/

2015年1月にグラビアデビュー。お尻のキレイな長身にFカップくびれボディーでこの一年で4枚のDVD作品をリリースした期待のグラドル。株式会社エーディープロモーション所属。


兄に影響で始めた趣味のサバイバルゲームについて「サバイバルゲームはスリルが楽しい。私は特攻で走って旗を取りに行っています。いちばん欲しいのはデブグルという銃です。」と語ってます


グラビアアイドルとして4枚のDVDをリリース
  • 純愛レッスン (2015年10月24日, 晋遊舎)