img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

宮沢磨由 不倫騒動 宮崎謙介議員辞職でハニートラップ?と言われてる宮沢磨由の衝撃素顔のwikiプロフィールとは?

mayu.jpg

 

宮沢磨由(みやざわまゆ)との不倫関係を認め2月12日に国会で会見を開き謝罪したことで“ゲス育休議員”の呼称が確定した育休国会議員の宮崎謙介元衆院議員がこれを原因として事態の収拾のため議員辞職を発表しましたが

 

宮崎謙介衆院議員の辞職でハニートラップともいわれてる国会議員を辞職に追い込んだ今まで無名に近かった巨乳タレントの宮沢磨由の衝撃素顔のwikiプロフィールがネットで色々ささやかれています

 

 

宮沢磨由 wikiプロフィール

 

同じ週刊文春のスクープであるベッキーゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫騒動に続いて暴露された宮崎謙介と宮沢磨由の不適切な不倫騒動の余波は国会まで影響が及んだようです

 

宮崎議員からナンパされたとはいえ臨月の妻がいることをわかっていながら接近し不倫に情じた身長168センチ、バスト90センチFカップのナイスボディーで2007年度ミス湘南グランプリに輝く一方での宮沢磨由の"魔性の別の顔″とはいったいどんなwikiプロフィールなんでしょうか?

 

宮沢磨由のプロフィールをwiki風に語ると宮沢磨由は実家の父親を早くに亡くし妹の学費を稼ぐために早い年齢から銀座でホステス勤めもした一方で男性には奔放な女性だったようです。

 

宮沢磨由は男女が集まるパーティーには自慢である90センチFカップの胸の谷間を強調したセクシードレス姿で出席し職業を聞くと『女優です!』と即答

立ち居振る舞いも女優然としていたようです

 

しかし宮沢磨由の会話にはブレがあり「趣味は海外旅行」と言っておきながら3か国程度しか行っていなかったり「読書が好き」と言いながら、本のタイトルが出てこなかったこともあり虚言癖を疑う面もあったようです

 

宮沢磨由の好みのタイプは今回の不倫相手のイクメン宮崎議員のようなイケメンといわれ、知り合ってお互いに気に入れば即デートにこぎつけ宮沢磨由の方から『今日ウチ来る?』と誘ってくることもあったようで宮沢磨由は寂しがりやの甘え上手で深夜に相手の男に連絡が来ることも多かったといいます

 

 

mayu2.jpg
 2007年度ミス湘南グランプリ

 

今回のような宮崎議員のような妻帯者との不倫ではないが宮沢磨由との浮気が原因で修羅場を迎えたカップルも過去に居たといいます。彼氏が宮沢磨由に骨抜きにされ女性によると

 

 

『彼女が男と宮沢磨由との浮気関係に気付き私とあの女どっちを取るの?と迫ったら、彼氏が″宮沢磨由とまだまだセックスしたい。でもお前とも別れたくない!″』と平然と言ってのけたそうで宮沢磨由はFカップで男好きのする魔性の豊満ボディーの上にどんだけSEXのテクニック持ってるんだよ!と男を寝取られた女性からツッコミが入ったと云う話があります(笑)まあ、まゆつばものではありますが・・・・

 

 

宮沢磨由 不倫相手としては最悪?!

 

不倫現場をスクープした週刊文春によると宮崎謙介元議員は出産直前の妻で国会議員金子恵美をほったらかしにして2月30日に地元京都の自宅で宮沢磨由と密会。身重の金子議員と夫婦ともに登院した2月4日にも宮沢磨由を国会見学に連れ出していました。

 

宮沢磨由は着物の着付けはプロ並みで不倫議員宮崎謙介が今年1月4日の国会仕事始めのときに国会に呼んだときには宮沢磨由は宮崎謙介議員の着物の着付けをしていたといわれており、宮崎謙介議員は不倫相手の宮沢磨由から着付けてもらった着物を着て妻の金子恵美議員と仲良くツーショット写真を撮っておりこのおぞましい事実を知った時の妻の金子恵美議員の心中が察せられます

 

 

koimono.jpg

 

 

プロフィールでは実家が代々伝わる資産家と言われる宮沢磨由ですが、中学・高校・大学と私立の名門桐朋学園に通い趣味はクラシックバレエで卒業後は女優を目指し劇団に入る傍ら宮沢磨由は父親を亡くしていて音大に通う妹の学費を捻出するために銀座でホステスをし休日には水着撮影会を開きこつこつ稼ぐこともあったという話もあります

 

業界やグラビア関係者からは清楚で輝いておりいずれ芸能人としてブレイクする逸材と好感度が高い一方で今回の宮崎議員との不倫騒動を受け政界関係者からは

 

「宮沢磨由はとにかく自分の幸せな話をペラペラしゃべる。今回の密会情報も彼女のおしゃべりから漏れた可能性が高い。悪いたとえだが、不倫相手としては最悪なタイプ。地雷女だよ」という宮沢磨由に対しての悪評も聞かれます

 

一部では宮崎謙介との不倫が暴露された今でも宮沢磨由は彼と別れたくないと宣言しているという情報もあり宮沢磨由の魔性の女の素顔が暴露されたように見えます

 

妻の金子議員から会見を開くように促された宮崎謙介元衆院議員は宮沢磨由との不倫謝罪会見でナンパしたのは自分でほかにも不倫した相手がいると話してました。

 

そういえば宮沢磨由との不倫騒動が暴露される前には歌手の鈴木亜美やタレント・女優の小野真弓も宮崎謙介の不倫相手とネットで噂されてましたね

 

suono.jpg

 

 

ニートラップ?芸能界を引退してる?宮沢磨由 ビビットで一般人として不倫騒動を語る

 

今回の不倫騒動で議員の職を失った宮崎謙介は元々ゲスな男のため仕方ないと言われる一方で収拾がつかないほど大きくなった不倫騒動は宮沢磨由のタレント活動にも多大な影響を与えているようです

 

2月15日放送の情報番組『白熱ライブ ビビット』が育休議員宮崎謙介の不倫辞職を特集し浮気不倫した相手をタレントAさんと呼び宮沢磨由本人がビビットのインタビューで応じ宮崎元議員がAさんこと宮沢磨由に一日400回以上したLINEメールのやり取りを暴露してました

 

宮崎謙介が宮沢磨由に送ったラインの内容は「会いたくてソワソワしてるが今日は我慢しとく。ど真ん中はソナタ。気を付けろよ、彼女さん。私の会いたくてたまらない病。Aちゃんに裏切られたらどうしよう。お会いしとうございます。好き」という気色悪いものでした

 

 

bibit.jpg

 

 

インタビューに応じた宮沢磨由は「ハニートラップではない。純粋に相手に惹かれた。世間に申し訳ない。宮崎議員の人生を狂わせてしまった」と後悔・反省を語り、奥さんの金子議員については「謝っても謝り切れない」と号泣、自身のこれからについて「皆様が許して下さるような事をしないといけないと思っています」と語ってました

 

このビビットで宮沢磨由はタレントではなく一般人としてメガネをかけボカシを入れられ紹介されてました

 

 

mayu3.jpg

 

 

宮沢磨由は芸能界を引退したということでしょうか?それともほとぼりが冷めるまで一般人のAさんで過ごすのでしょうか?今後の成り行きが注目されます

記事元:http://news.livedoor.com/article/detail/11175696/

 

宮沢磨由 Fカップのエロすぎる魔性のカラダ

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮沢磨由 タグ:宮沢磨由 宮崎謙介 不倫 ハニートラップ 素顔 プロフィール