img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

みなみ鈴(成沢みなみ) 早稲田大学生IカップグラドルがDボクと鈴先生のDVD発売イベントで進路に悩み中と暴露するも2016年3月芸能界を引退

f:id:gradol-girigiri:20160516093702j:plain

ラストDVD『卒業』 みなみ鈴 生写真3枚付き(無料視聴可)

 

現役早稲田大学生でIカップグラビアアイドルのみなみ鈴が2015年12月20日に東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で14枚目のDVD「ボクと鈴先生」の発売記念イベントを行いました

 

 

rin (4).jpg

 

みなみ鈴の新作DVD「ボクと鈴先生」は沖縄で撮影され自慢のIカップ巨乳を極小ビキニで大胆に披露している内容

 

DVD発売イベントでみなみ鈴自身「沖縄が大好きなので、本島だけでなく石垣島宮古島など周辺の島に行って沖縄を網羅してみたいです」とアピールしてました

 

 

rin (2).jpg

 

 

みなみ鈴 ボクと鈴先生 みなみ鈴 DVD

 

 

みなみ鈴は2016年3月で早稲田大学を卒業する見込み。「2015年は大学に仕事にと充実した1年でした。来年は大学も卒業ですが。また、新たなチャレンジの年にしていきたいです」と意欲を語ってました

 

みなみ鈴はロンドンのウエストミンスター大学に1年間留学経験もある帰国子女で現在早大国際教養学部在学中で英語が堪能。「外国の方も多くなった日本で英語をいかしていきたい」と将来を見据えたコメントをしており、来年グラビアアイドルとして活動を続けていくのかそれとも英語を活かして社会人としての道を進むのか・・・ファンには微妙なコメントとなりました

 

 

成沢みなみとしてグラビアアイドルデビューし、一時は学業専念でグラビアの世界から姿を消し新たに"みなみ鈴"として活動を始めていた彼女のたわわなIカップを来年も見ることは出来るのでしょうかね~

 

 

みなみ鈴 画像

みなみ鈴(みなみりん)プロフィール

成沢みなみの芸名でグラビアアイドルデビューし2009年に成沢みなみ1st DVD『 first impact』を始め複数の動画作品をリリース その後ブログ記事をすべて削除して突然活動を休止。所属プロも何も語らず引退と思われていたが2012年4月に復帰。休業の理由は大学受験だったと明かしている

2013年にデビューから所属していた事務所breez promotionを辞める。同年4月よりPRESENCE LLC 合同会社プレゼンスからみなみ鈴(みなみりん)としてデビュー 初の舞台出演でいきなり主役に抜擢。グラビアアイドルとして13作のDVDと1冊の写真集をリリース

情報引用:wikipedia

 

 

昨年のソフマップイベントでは早大卒業後もグラドルを続けるか迷っていると気持ちを吐露していたみなみ鈴ですが、15枚目のDVD『卒業』のリリースを最後に2016年3月31日をもって芸能界を引退することを自身のブログで発表しました

 

 

みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る」での芸能界引退の挨拶

 

これまでのこと!(2016年3月31日投稿)

ついにこの日が来てしまいました。

何書こうかと考えていたら遅くなってしまった!

始めにお知らせですが、このブログはこのまま事務所管理に引き継がれます。 色んなお土産を残してきましたので笑 これからもぜひこのブログから情報キャッチしていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします!

 

本日3月31日をもちまして、みなみ鈴は芸能界を引退し、新しい道を歩いていきます。

 

最後だからと思って何を書こうかなと考えていましたが、どれだけ考えてもやっぱり感謝の言葉しかでてこないので、私が書くこの最後のブログ記事は感謝の言葉で締めたいと思います。

 

なんだか実感湧かないな~ 17歳からこのお仕事を始めていろんな経験をしました。 初めてロケに行った時は知らない大人に囲まれて、着たこともないような水着を渡されて怖くて何も言えなかったなぁ あれからまさかこんなに長く続けられるとは正直思っていませんでした笑  DVDのお仕事はもちろん、写真集とか…昔はライブやらせてもらったり、コスロム販売したり、プロレスしたり、お笑いやってみたり…笑

 

もちろん楽しいことばかりではなかったです。馬鹿にされることも偏見を持たれることも何度もありました。 だけど思い返すと、ぜーんぶ含めてみなみ鈴なんだなぁと思います。 これだけ私がいろんな経験をさせてもらったのは本当に周りの人のお陰です。

 

辛い時は励まし、責められたときは庇ってくれ、仕事が決まると一緒に喜んでくれた家族のみんな。本当にありがとう。

 

所属事務所PRESENCEさん、仕事だけでなくプライベートの部分でも大変お世話になりました。私の東京のパパとママです照れ 短い間でしたがプレゼンスの所属タレントとして仕事ができて本当に良かったです。なかなか事務所に貢献できなかったかもしれませんが、これからも御社の益々のご発展をお祈りしています。そしてこれからも宜しくお願いします。笑

 

前所属事務所のブリーズプロモーション様、初めにこの世界に引き入れてくださってありがとうございました。所属中大変お世話になったご恩はずっと忘れません。今後益々のご活躍をお祈りしています。

 

グラッセふぉとくらぶの皆様、長い間、毎月撮影会に出演させていただきました。 居心地が良すぎて、スタッフルームから離れないほど大好きな撮影会でした! オフ会では毎回終了時間オーバーしてしまいすみませんでした笑 今後もグラッセのスタジオがいつもたくさんの人で賑わう場所であり続けますようにいつかキングダム全巻読みに行きます笑 ありがとうございました!

これまで関わった全ての仕事でお世話になったスタッフの皆様、どんな現場でも皆様のお陰で安心して仕事をできることができました。本当にありがとうございました。

 

最後に応援していただいたファンの皆様、ファンのみんなの存在があったからこそ、こんなに長く活動を続けることができました。これまで会いに来てくださった皆様、絶対に忘れません❤️本当にありがとう。ブログやツイッターをチェックしてくださったり、DVDなどを購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

私は特別美人でもないし確かに胸は大きいけれどスタイルが良いわけでもないし人前で話すのも苦手で話し下手で…でもこんな私を応援してくれる人がいてくれたこと本当に嬉しかった。とても感謝しています。

 

あああああああ、長くしたくなかったのに長くなっちゃった!笑 みんなと過ごしたこの数年間を大切に、これから新しい所でも精一杯生きていきたいと思います!

またいつか会える日まで

みなみ鈴

http://ameblo.jp/minami404rin/entry-12145349130.html

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160516100748j:plain

※みなみ鈴 ラストグラビアショットより

 

今年に入っても多くのグラドルが引退や世界を変えての再出発という形でグラビア誌面から姿を消しており、応援しているグラドルファンも悲しんでいますね~

 

撮影会の仕事が多く近い距離で来場者とふれあっていたみなみ鈴だけに、芸能界引退発表は多くのファンにとって衝撃だったでしょう

 

『またいつか会える日まで』・・・グラドルではなくまた何か違った形でファンの前にみなみ鈴が現れることをこの一言に希望を託しましょう!!

 

 

 

みなみ鈴の画像掲示板

 

 

rin (8).jpg

 

 

rin (10).jpg

 

 

rin (6).jpg

 

 

rin (7).jpg

 

 

rin (9).jpg

 

 

rin (11).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみ鈴 卒業 みなみ鈴 タグ:みなみ鈴 ボクと鈴先生 みなみ鈴 DVD みなみ鈴 大学 みなみ鈴 カップ Iカップ 成沢みなみ みなみ鈴 動画 みなみ鈴 画像 みなみ鈴 めちゃいけ みなみ鈴 フライデー みなみ鈴 YouTub eみなみ鈴 「peach bomb」みなみ鈴 Peach BOMB 週刊実話 みなみ鈴 みなみ鈴 Wiki