img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

川崎あや 中野杏 豊田瀬里奈 ミスFLASH 2016グランプリの3人が白ビキニで美乳・美尻・美脚をお披露目!

f2016g3-top.jpg

ミスFLASH 2016グランプリ発表会見より

週刊誌「FLASH」(光文社)が主催するグラビアアイドルの登竜門「ミスFLASH 2016」の発表記者会見が1月11日に行われ約500通の応募者から川崎あや 中野杏 豊田瀬里奈の3人がグランプリに輝きました

 

ミスFLASH 2016発表会見に登壇した川崎あや 中野杏 豊田瀬里奈の3人はお決まりの白ビキニで美乳・美尻・美脚をお披露目しました!!

 

川崎あや、中野杏、豊田瀬里奈の3人が白ビキニで壇上に上がると大勢の報道陣のフラッシュを浴び、さっそく大胆ポージングを決めました

 

 

f2016-g3.jpg

 

 

f2016-g4.jpg

 

 

SUPER GT2014 アウディ「クリスタルクロコクイーン」などレースクイーンとして活動してきた川崎あやは「まだ実感がなくて……この後少しずつ実感がわいてくるのかな」と感激の表情。

 

ネット生放送、撮影会、ハガキによる読者投票など過酷な選考を勝ち抜いてのミスフラッシュ・グランプリとなったが、川崎あやは選考期間中は「まわりがみんな敵に見えました。心理戦でつらかったです」といい、「グランプリをとって正直ホッとしました。今後はいろんな雑誌の巻頭グラビアを飾りたいです」と川崎あやはにっこり笑いコメント

 

川崎あやは水着などの露出に関しても「NGはあんまりないです。写真的にきれいであればなんでもいいかなって。撮影会とかも自分のほうから攻めた衣装で出て行って、逆に事務所に怒られるくらいです」とやる気満々でした

 

 

kawasaki-aya.jpg

 

 

  • 出身地:神奈川県 24歳
  • 身長:165cm 出身地:神奈川県
  • スリーサイズ:B80-W54-H88(Cカップ)

 

 

 

中野杏はこれまでずっとシンガーとしてキャリアを積み今回グラビア初挑戦でミスフラッシュ・グランプリを射止めたラッキーガール。中野杏は「DVDの撮影とかわからないことだらけの中、頑張りました。選考期間の4カ月間は正直泣いていることのほうが多かったです。これからも挑戦する気持ちを忘れず一年間、一生懸命頑張りたいです」としみじみコメント。

 

中野杏は「落ちたらグラビアは辞めようと思っていた」ともいい「選ばれたからには、グラビアをやっていきたい。それと同時に舞台やライブも続けたい。みんなの心の支えになれるような存在になりたい!」と元気いっぱいにコメント

 

 

nakano-anzu.jpg

 

 

  • 出身地:広島県 20歳
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B80-W60-H83(Bカップ)

 

 

 

豊田瀬里奈はこれまでさまざまなバラエティ番組に出演するなど、タレントとして活躍。このミスFLASHを目標にグラビアにも取り組んできたが「グランプリがゴールではなく、ここからがスタートであることを改めて実感しました」と弾けんばかりの笑顔。

 

「選考中、お母さんには、ずっと結果を逐一報告してきたんです。グランプリを獲ったと言ったらすごく喜んでくれて……わたし泣きましたね」と明かすと豊田瀬里奈はその後のフォトセッションでは自ら水着の紐をほどいて手ぶらショットを披露するなどノリノリのサービスポージング!

 

 

tebura.jpg

 

 

豊田瀬里奈は露出に関しても「(水着の)上はもういらないって思っています。今日も外して出ようかなって思ったくらい」と裸も辞さない覚悟だそうで、「でも下はさすがに恥ずかしいです。脱毛しないといけないくらい、ホントに毛が濃くて……脱毛できたら挑戦してみようかな」とリップサービスを連発して会場を盛り上げた

 

 

toyoda-serina1.jpg

 

 

  • 出身地:愛知県 24歳
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:B89-W61-H84(Fカップ)

 

 

 

ミスFLASH 2016グランプリ会見には昨年の「ミスFLASH2015」のグランプリの為近あんな、あべみほ、星乃まおりも駆けつけ、花束の贈呈に参加した他、新旧「ミスFLASH」によるポージング対決も行われた。

 

 

missf2015-2016.jpg

 

 

missf2015-2016-2.jpg

 

 

川崎あや 中野杏 豊田瀬里奈の3人はミスFLASH2015の為近あんな、あべみほ、星乃まおりを前に「個性の強さがすごいです」「キャラが定まってますよね」とリスペクトのコメント。「この一年で追いつかないと」と決意を新たにしていました!

記事元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160112-00010006-otapolz-ent

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎あや 中野杏 豊田瀬里奈 ミスFLASH 2016 グランプリ 白ビキニ 美乳 美尻 美脚