img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

ミスアクション2015の佐藤聖羅・古仲カナコ・南梓がソロDVDを発売しました

misac (10).jpg

 

ミスアクション2015に選ばれた佐藤聖羅 古仲カナコ 南梓が各々ソロDVDを発売、それを記念して秋葉原ソフマップアミューズメント館でイベントが行いました

 

佐藤聖羅 Innocent body〜ミスアクション2015〜

沖縄で撮影が行われ、ミスアクション2015に選ばれた3人佐藤聖羅 古仲カナコ 南梓のミスアクション2015 DVD『佐藤聖羅 Innocent body〜ミスアクション2015〜』『古仲カナコ 上から読んでも下から読んでも、こなかかなこです♪〜ミスアクション2015〜』『南梓 あずあず〜ミスアクション2015〜』でがそれぞれビキニショットや開放的なショットなどを披露している作品発売記念イベントがに秋葉原ソフマップアミューズメント館で行われたようです

ロケ地の思い出について佐藤聖羅は「水がとてつもなく冷たかったけど、どうしても肌の濡れた感じを撮らなくてはいけなかった。スタッフさんが水をかけてくるのですが、みんな悪い顔をしていました(笑)」、南梓は「料理がおいしかったです。沖縄の方はおおらかな人が多く、だんだん自分もおおらかになって撮影中にポロリがあっても気づかないくらいになりました。」とコメント

DVDの内容について佐藤聖羅は「彼氏とのデートしている設定。セクシーなのは浜辺で展開をして水着になるところ。胸が綺麗に映っています。」とコメント

 

古仲カナコ 上から読んでも下から読んでも、こなかかなこです♪〜ミスアクション2015〜

古仲カナコは「聖羅ちゃんが撮影した日は寒かったが、私が撮影した日は天候に恵まれていました。」と撮影時の思い出を語ってました

DVD内容は彼氏とラブラブな設定で彼がチョッカイを出してくるタイプで、いろいろ突かれています。海とかはしゃいでいるので元気ないつもの私が見れます。運動音痴っぽいと言われますが、スポーツは得意です。

バドミントンのラリーは続きました(笑)。私服なのにお尻を出していたり、昭和顔と言われるので昭和っぽい服も着ています。セクシーなのは自分的にけっこう似合う青いハイレグ水着ですと語ってました



南梓 あずあず〜ミスアクション2015〜

南梓は「彼氏と遊んでいる設定です。水着の面積が狭いけどフレッシュです。見どころは海で跳んだり走ったりはしゃいだり水をかけたりしているところ。日焼け止めの塗り方とか私の性格がよく出ています。運動神経は備わっていなので、不器用な私が見れます。水色のタンクトップは永遠にポロリしていました。でも私らしくて元気であり、ポロリを気にしない性格なのがわかっていただけると思います。」と紹介してました

ミスアクション2015 DVDを出した3人は、ミスアクション2015に選ばれて変わったことを聞かれて佐藤聖羅「自信がついた。もっといろんなことにチャレンジしたい。演技にチャレンジしたいです。」、古仲カナコ「度胸がちょっとついた。仕事もちょっとずつ増えたので頑張っていきたい。グラビアをやりたいです。」、南梓「ちょっと自信が持てました。グラビアアイドルになりたかったので、よりグラビアをやりたい気持ちが強まりました。」とそれぞれ語っていましたよ


<プロフィール>

佐藤聖羅(さとう せいら)

生年月日:1992年4月30日 サイズ:T158 B88 W60 H89 血液型:B型 出身地:三重県 趣味:料理、お菓子作り、スノーボード 特技:水泳

古仲カナコ(こなか かなこ)

生年月日:1989年7月16日 サイズ:T158 B82 W58 H85 血液型:O型 出身地:大阪府 趣味:パチンコ・パチスロ、おでかけ 特技:節約

南梓(みなみ あずさ)

生年月日:1990年12月28日 サイズ:T165 B86 W59 H85 血液型:O型 出身地:愛知県 趣味:料理、お菓子作り、買い物 特技:振りコピ、書道、利き豆乳
http://www.girlsnews.tv/dvd/232224 参照

 

佐藤聖羅・古仲カナコ・南梓の画像

 

misac (11).jpg

 

misac (15).jpg

 

misac (14).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:ミスアクション2015 佐藤聖羅 古仲カナコ 南梓 ソロ DVD